ワインで 立ち飲み Ken’sWINE

立ち飲み ワイン で キャッシュオン Ken’sWINE

量り売りではないのですが 、ワインで 立ち飲み をしている Ken’sWINE さんのご紹介です 。

以前 キャッシュオンの ワイン立ち飲み をご紹介した Ken’sWINE さん。

少し前の話ですが 、訪れた日は 特別ワイン をふるまって下さいました。

なんと・・・

1,000円で 。 。 。

 

 

白3種類 、 赤3種類  飲ませて頂けました。

6杯もですよ!?

1000円 はあり得ません 。

しっかり美味しく頂きましたが ・・・ KENさん大丈夫か?(笑)

何かのイベントだったのか 、通常考えても店売りではありえません。

どうやら 日本のワイナリーのワイン押しでの イベント でされていたのですが 、、、

人が良すぎるのもびっくりします。

メニューはこちら

ワインメニュー Ken’sWINE
ワインメニュー

なんとこの6種類を 、全部飲めてしまうという事です。

1000円 はあり得ませんよね。

 

いやー 良いときに来ました。

キャッオンで 2000円 置いていても なくならないなんてサイコー !

ちなみに 白ワイン は ・ ・ ・

白ワイン3種
白ワイン3種

価格帯が安いものから 、高いものまで 。

どれも良かったのですが 、個人的には 樽香が 効いた方が好みなので、どうしても高い方になってしまいます。

続いて、赤ワイン

赤ワイン
赤ワイン3種

こちらも樽香が効いたタイプがやはり高い。

しか-し!

お値打ちなお酒も 、時間がたつにつれて 、美味しく感じ 、ワインの奥深さを知りました 。

時の流れで味が変わっていくのですね 。

やはりこれが、ワインの醍醐味ですよね 。

こういう楽しみ方を 、マスターは 安価で教えてくれます 。

( 日本の 最古のワインは、北九州からだというお話から ・・・  )

今度は ワイン同好会 でも入ろうかな ・ ・ ・

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA