みゆき の ミニカレー で〆

小倉 鍛治町で酔っぱらったときは、みゆきの ミニカレー で〆る

飲みすぎるとどうしても小腹が空いてくる。うまぶち まで行ってしまうと、間違いなくガッツリ行ってしまうので、 みゆき の ミニカレー で〆ることにした。

PR広告 美味しいカニの通販サイト!浜海道

まだ てっぺん ( 0時 )には ほど遠い時間。時計を見るとまだ22時。

しかし 久々に酔いが回り、私の 満腹中枢 が 完全に沈黙。

どうにもこうにも お腹が 暴走。

場所は 鍛治町。

近くには みゆき がある。

「 餃子 もうまいしな・・・ 」
「 ラーメンより 害がないよな・・・・ 」

そういった 訳のわからない 言い訳を並べながら お店へ入った。

入って 即 大将に

「 ミニカレーと 餃子下さい! 」

そう頼み、ビールを頂いた。

餃子にはビールですからね。

みゆきの餃子
みゆきの餃子

羽も美しい・・・

熱々を頂く。

「 ハフッ ・・・・・・ 」

(*´Д`)y-~~~オイシイイイイイー!
By 満点 青空レストラン

これは、酔ってるせいでは 決してない。
( お前が言うな! )ヾ(ーー )ォィ

PR広告
餃子断面
餃子断面

お肉多めなのか 何がうまさの秘訣か・・・

考える間もなく ガッツく 。

そうすると 、 ミニカレーが出てきた ♪

みゆきのミニカレー
みゆきのミニカレー

米のこの量 は うれしい。

ついつい食べきってしまう、酔っ払いにとっては この配慮はうれしい。

ルーをしっかりと味わいつつ、ビールで流し込む 。

米もつまみながら 酔った時の 至福のひと時 。

みゆき の 大将 にはいつもお世話になっており、この閉店間近でも、酔っ払いを受け入れていただいて、ホント感謝しております 。

今度は 夕方早い時間に伺いますね ♪

ごちそうさまでした。

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA