小倉でおすすめのハンバーグ屋さん ハンバーグ&ステーキロロ

小倉でおすすめのハンバーグ屋さん ハンバーグ & ステーキ ロロ
小倉でおすすめのハンバーグ屋さん ハンバーグ & ステーキ ロロ

最近良く ハンバーグ師匠 をよく見るせいか、無性にハンバーグが食べたくなり、 小倉でおすすめのハンバーグ屋さん 「 ハンバーグ&ステーキロロ 」へ行ってきました。

入り口が二箇所あるお店

井筒屋さんの南側の道沿いにあり、入り口が二箇所あるので注意。どちらから入っても構わないと思います。

小倉でおすすめのハンバーグ屋さん ハンバーグ & ステーキ ロロ 北側からの入り口
ハンバーグ & ステーキ ロロ 北側からの入り口

 

ハンバーグ & ステーキ ロロ 西側からの入り口
ハンバーグ & ステーキ ロロ 西側からの入り口

普通は西側から入るのがわかりやすいかと思います。

ランチメニュー

ランチメニュー
ランチメニュー

すべて ライス・スープ・サラダ付きで・・

  • ハンバーグ&エビフライ 890円
  • ハンバーグ&カニクリームコロッケ 890円
  • ハンバーグ&唐揚げ 830円 ←私はこれにしました!
  • ハンバーグ&エビカツ 860円
  • ステーキランチ 1,130円
  • ハンバーグランチ( 鉄板ですね! ) 780円

ソースは デミグラスソース、トマトソース、テリヤキソースと選べます。

+80円でドリンクが付き、+320円でハンバーグをダブルにすることができるようです。ライス大盛りは値段変わらずでやってくれるので、たくさん食べたい方は間違いなく大盛りにすることをオススメします。

ダブルハンバーグはシェアするには良いですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ステーキランチと、ハンバーグランチをダブルハンバーグ(+320円)にしてシェアすると両方楽しめます。

限定80食とありますが 見た感じ、80食以上回っていると思います。いつもお客さんで一杯です。

今回 私は 「 ハンバーグ&唐揚げ 」を頼みました!

ハンバーグ&唐揚げ到着!

ハンバーグ&唐揚げ ランチ到着
ハンバーグ&唐揚げ ランチ到着

熱々の鉄板で運ばれてきました! ジュウジュウ と シズル音 が食欲をそそります。
(*´﹃`*)ジュルリ

またハンバーグを切ってみると、肉汁がブシャー!出てきます!

しっかりと肉汁が包まれています!

ハンバーグの肉汁が半端ない!
ハンバーグの肉汁が半端ない!

ソースはデミグラスソース。
トマトソースと迷ったが、シンプルにデミグラスソースにしました。

ハンバーグのパテはしっかりと中まで火が通った感じで、噛めば噛むほど旨味が出てきます。

唐揚げも肉汁とソースを絡めて頂くとより一層うまくなります。

ライスは瞬殺で無くなりますね。こりゃ美味いわ・・
(ノ≧ڡ≦)ウマイ

最近少食になってきたのか、ライスが普通盛りでお腹パンパン。
ε-(´∀`*)

いやーほんとうまかった・・

食べログで評価が高いのが伺えます。

まとめ

久々に食べたハンバーグ。いやー美味しかったです。

ランチ・ディナーとやっており、昼も夜も営業しています。

ハンバーグに 「 飽くなき追求 」をし、ハンバーグの情熱は 半端ないお店です。

店名の 「 lolo ( ロロ ) 」 はハワイの言葉で 「 バカ 」 と言う意味らしく、いい意味で 「 ハンバーグ バカ 」が精魂込めて作ったハンバーグということのようです。

久々にうまいと思えるハンバーグを食べることが出来ました。

ご馳走さまでした ♪

ハンバーグ&ステーキロロ

住所 : 〒802-0007 福岡県 北九州市 小倉北区 船場町6−1 麻布ビル 1F
WEB : 公式HP( FC2 ) 食べログ
電話 : 093-541-5586

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。