小倉の イタリアン食堂 Ancora (アンコーラ)

Ancora (アンコーラ)入口
Ancora (アンコーラ)入口

小倉で手軽に イタメシ を食べるなら Ancora (アンコーラ)

Bar に行く手前に少しパスタなど 入れて飲みの体制を整えるなら Ancora (アンコーラ)も オススメです 。

入口で 靴を脱いで入るお店でした 。
ブーツの人とかは気を付けた方がよいかもですね。

パスタって無性に食べたくなる時ありますよね。
また、鍛治町 と小倉でも繁華街ど真ん中 なので町にも繰り出しやすいかも 。

お店の名前の意味は ( イカリ ) という意味のようです 。
一見そのような イラスト もないので、
あってるかどうか不明ですが  ・  ・

さて 、 軽ーく 胃に入れていきましょう ♪

軽くハイボールで ♪
軽くハイボールで ♪

デュワーズ の ハイボール で乾杯です。

お通しで バケット
お通しで バケット

危ない危ない 。これを食べきっては他が入らない 。

サーモン
サーモン

結構量も多く 、ドレッシング がまた合います 。

トウモロコシのフリット
トウモロコシのフリット

ピュワホワイト を使った フリット だったかと思います 。
これが甘くて 超おいしい 。
最近は 揚げの トウモロコシ があれば大体頼みます 。

レタスとアンチョビのパスタ
レタスとアンチョビのパスタ

アンチョビの風味があり、ハイボール に合います 。

レタスも シャキッと  (*´Д`)~~~ ウマー !

きっちり バケット でお皿を 綺麗にしました。

最後まで バケット 残しておいて良かった ー ー ー 。

って、私はお腹一杯で、ちょっとしか食べれなかった ・ ・
。。。_| ̄|○

和食が好きなので、ついつい洋食を避けがちになっていたので、イタリアンもたまにはいいですね 。

パスタを食べて町に繰り出すときは是非 ♪

あ、2次会利用も オススメかも 。

食べログリンク

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。