西小倉の隠れた焼肉屋 星光園 ( SEIKOUEN-2nd )

西小倉でうまい、安い焼肉屋と言えば、星光園  ( SEIKOUEN-2nd )

このブログでも 2度目の紹介である 、星光園 ( SEIKOUEN-2nd )
ブログの紹介でも2回目だが、実際 行っている回数はもっと行っていまして。 。

何より 、安い 、うまい 、近い からである !
( 早いは自分で焼くので割愛 )

カルビ ロース
カルビ ロース

ちょいちょい 少なめに頼みながら、私は ご飯大 ( ̄^ ̄)

ビールでも流し込みます
ビール でも流し込みます

白ご飯が のどに 詰まらぬよう ビールで流し込みます 。

レバー、ミノ、ハツ
レバー 、 ミノ 、 ハツ

『 ミノ 』 っておいしいですよね ー 。

ワタクシ 、大好物 でございます 。

何とも言えない歯ごたえ 。一体 どこの肉なんだろう ・ ・ ・ ・

調べてみると 、 第一胃袋 だそうです 。

開いた状態が、蓑傘( みのかさ ) の様に見えるからだそうです 。
詳しくは WEB で !

焼く!
焼く!

食う ! (´~`) モグ モグ

白ご飯に 、ここのタレがまた たまらなく合います。

続いて・ ・ ・

ハツ、カルビ追加!&ホルモン
ハツ、カルビ追加!&ホルモン

その他ハラミ等も食べました  ♪

その他にも たくさん 頼みました ♫

しかも たくさん 飲みました 🎶

私と、もう一人の連れはかなり飲むので、普通のお店なら 飲み代だけで、大体 2,000円 は下りません 。

しかし、ここで食べると、全部で1人3,000円~4,000円でおさまってしまうんですよね。

不思議です。

お近くの方、または行きつけの焼肉屋さんからちょっと変えたいなと思ったら、是非 星光園へ ♪

ご馳走さまでした -。

前回の 星光園のブログは こちら!

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA