Avicii ( アヴィーチー ) が逝去・・ (/□≦、)エーン!!

Avicii ( アヴィーチー )
Avicii ( アヴィーチー )

Avicii ( アヴィーチー )  が突然死・・・

本日は独り言でスミマセン。
家にはテレビがなく、よく youtube で Avicii  ( アヴィーチー ) を聞いてました。

普段から テレビを見ないため、芸能界のことはホント知らないが、 ラインニュース で今回の事を知り、とても悲しい気分になりました・・・

家にはいつも Aviciiが流れていました。

特に Wake Me Up!  が好きで、よく聞いていましたね。。
( youtube のリンク貼っておきます・・ )

プロモーションも何だか 映像がシンクロしてて すごく好きでした。

ニュースで 流れたときは ほんとにびっくりしました。

世界的なエレクトロニック音楽ブームをけん引した スウェーデン人 DJの アヴィーチー(Avicii)さんが20日、オマーンで急死した 。28歳だった。代理人が明らかにした。

本名を ティム・バーリリン(Tim Bergling)という アヴィーチーさん は、世界で最も成功を収めたDJの一人となった後、2年前に若くしてツアー活動から引退していた。代理人の声明によれば、アヴィーチーさんは訪問先のオマーンの首都マスカットで遺体で発見された。死因は明らかにされていない。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1070590285.html

歳は知らなかったが、28歳 と聞いて、ほんとに残念な気持ちでいっぱいです。

簡単ですが、 色んなサイトから情報をまとめ、記載しておきます。

本名 ティム・バーリリン

Aviciiは サンスクリット語 の 「 無間地獄 」を意味する 阿鼻旨( あびし )aviciから 来ていると言われている 。

彼は 元々音楽大好きなようで、 ピアノ 、ギター などを習っていいたようだが、音楽制作ソフトに出会い、本格的な音楽活動を行う。

18歳 で 自分お部屋を改造し、ブログ にて音楽を発信。

「 Lazy Jones 」の曲をリミックスした「 Lazy Lace 」は高い評価をえる。

その後、 英国の大会で 優勝し、数多くのレーベル、プロモーター から支持され、一躍有名になっていく。

といい感じのようです。

年間収入が約30億円 を超え、本人の口から、意味深な言葉も。

「 自分は世界中を旅して演奏することができて恵まれていることは分かっている。しかい、リアルな人間としての 本当の人生 は ほんの残りわずかだ

と 生前言っていたという。

非常に 意味深な言葉でもあり、中では 自殺をほのめかすと言った意見もあるようです。

真相は わからないでしょうか、今後も 彼の曲は残り続けていくでしょう。

沢山カバー されている方もいますし、フラッシュモブ なんかでもよく聞きます。
( フラッシュモブの一例  これ大好き です。)

それだけ 影響力 があったのでしょう。

心から 御冥福をお祈りします。

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。