カーサ・ロマーノ ( CASA ROMANE )ランチパスポート

カーサ・ロマーノ ( CASA ROMANE )ランパスで
パスタとピザを堪能

小倉の足立にある カーサ・ロマーノ ( CASA ROMANE )というお店にて ガッツリ ランチパスポート を使用してきました。
(  少し ご報告遅れのアップですみません  ・・・ )

パスタが食べたくなり、どこのお店にしようかと迷った結果、こちらのお店にしました。

入口付近の写真1
入口付近の写真1
入口付近の写真2
入口付近の写真2

ここまで来たのものの、駐車場があるか心配だったが、かなりの台数が停めれることにびっくり!

安心して車でお出かけください。

こちらの ランパスセット は

パスタ or ピザ が選べ、前菜、スープ、サラダにデザート。
そして コーヒー までついてくる。

せっかくなので パスタ と ピザ 2種類食べたい。

よって二人での出陣となりました。( ̄^ ̄)

私は ピザ!相方は パスタ といった感じでの注文。

一度で二度おいしい。

前菜 スープ サラダ
前菜 スープ サラダ

キッシュも暖かく、バターの香りがしてとても美味しかったです。

スープは ビシソワーズ?かな?ジャガイモのよい香りがしていたのでそうだと思います。
私は牛乳が嫌いなのですが、これなら全然美味しくいただきました。

ピザ
ピザ

主役の登場。
想像以上の大きさです。

生地は ふっくら していて、小麦の香りがすごくよかったです。

 

パスタ
パスタ

旬の季節を思わせる、さんまのパスタ。

麺の硬さもとても私好みでした。
おいしかったです。

もうこの時点でお腹がいっぱいで眠くなってきました・・

最後にデザート

デザート
デザート

カシス系のアイスクリーム。

少しトルコアイスのように ネットリ とし伸びる感じでした。
シャーベット ぽく 見えましたが、 ジェラートよりの感じでしょうか。
シャーベット と ジェラート の違い 詳しくはWebで! )

とても 美味しかったです。

お食事代金ですが、

1400円 のところが 1,000円!

やすい・・・

眠気を誤魔化す様に コーヒーを流し込み、帰宅しました。

帰宅後すぐ ごろ寝。

とても幸せな気分でした♪

カーサ・ロマーノ

住所:〒802-0042 福岡県北九州市小倉北区足立3−10−9
電話:093-951-9900

ごちそうさまでした♪

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA