カーサロマーノ ( CASA ROMANE )ランチパスポート

カーサ・ロマーノ ( CASA ROMANE )
カーサ・ロマーノ ( CASA ROMANE )

カーサロマーノ ( CASA ROMANE )ランパスで
パスタとピザを堪能

小倉の足立にある カーサロマーノ ( CASA ROMANE )というお店にて ガッツリ ランチパスポート を使用してきました。
(  少し ご報告遅れのアップですみません  ・・・ )

パスタが食べたくなり、どこのお店にしようかと迷った結果、こちらのお店にしました。

入口付近の写真1
入口付近の写真1
入口付近の写真2
入口付近の写真2

ここまで来たのものの、駐車場があるか心配だったが、かなりの台数が停めれることにびっくり!

安心して車でお出かけください。

こちらの ランパスセット は

パスタ or ピザ が選べ、前菜、スープ、サラダにデザート。
そして コーヒー までついてくる。

せっかくなので パスタ と ピザ 2種類食べたい。

よって二人での出陣となりました。( ̄^ ̄)

私は ピザ!相方は パスタ といった感じでの注文。

一度で二度おいしい。

前菜 スープ サラダ
前菜 スープ サラダ

キッシュも暖かく、バターの香りがしてとても美味しかったです。

スープは ビシソワーズ?かな?ジャガイモのよい香りがしていたのでそうだと思います。
私は牛乳が嫌いなのですが、これなら全然美味しくいただきました。

ピザ
ピザ

主役の登場。
想像以上の大きさです。

生地は ふっくら していて、小麦の香りがすごくよかったです。

 

パスタ
パスタ

旬の季節を思わせる、さんまのパスタ。

麺の硬さもとても私好みでした。
おいしかったです。

もうこの時点でお腹がいっぱいで眠くなってきました・・

最後にデザート

デザート
デザート

カシス系のアイスクリーム。

少しトルコアイスのように ネットリ とし伸びる感じでした。
シャーベット ぽく 見えましたが、 ジェラートよりの感じでしょうか。
シャーベット と ジェラート の違い 詳しくはWebで! )

とても 美味しかったです。

お食事代金ですが、

1400円 のところが 1,000円!

やすい・・・

眠気を誤魔化す様に コーヒーを流し込み、帰宅しました。

帰宅後すぐ ごろ寝。

とても幸せな気分でした♪

カーサ・ロマーノ

住所:〒802-0042 福岡県北九州市小倉北区足立3−10−9
電話:093-951-9900

ごちそうさまでした♪

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。