角打ち ・ 立ち飲み 放浪記 いのくち酒店 ( INOKUCHI-SAKETEN )

黒崎にて2件目の角打ち・立ち飲み いのくち酒店 ( INOKUCHI-SAKETEN )

一件目の 武藤酒店 で結構食べて飲み、続いて いのくち酒店 ( INOKUCHI-SAKETEN )へと向かいました。

駅からは結構近いのですが、武藤酒店は 駅から離れていたため、少しウォーキング運動する程度の距離を 急ぎ足 で歩いたでしょうか。

急がないといけない理由があった。

そこは 閉店が20時・・・

さすがは角打ち。閉店も早い店が多いものです。

武藤酒店 を出たのが 19時20分 位だったかな?

5人の足取りも自然と早歩きに。
一番会長の足取りが速く 、それにつられたのもありましたが・・
(/・ω・)/ イソゲー

駅を過ぎ、商店街を突き抜け 、こんなところに 角打ち が ?
と言う所に 角打ちがありました。

いのくち酒店 ( INOKUCHI-SAKETEN )入口
いのくち酒店 入口
いのくち酒店 のれん
いのくち酒店 のれん

店内は、お酒売る側 と、 角打ち側 ( 立ち飲み側 ) と別れてました

お酒を売る側はこんな感じ 。

いのくち酒店 酒屋さん側
いのくち酒店 酒屋さん側

角打ち側は お客さんもいるので中々写真を取ることができません。

今度からスキをついて撮れるようにしますね。

客層としては、結構若い方が多い気がしました。

また、カップルで来ている方もいて、さすがは商店街でやっている効果があるのかなと感じます。

早速乾杯。

盛りきり注いでくれます
盛りきり注いでくれます

一人はビール + 日本酒4人です。

こぼさないように 先に口をグラスに もっていきましょうねー
□(ε`○)ソーッ

そーっと・・
そーっと・・

乾杯の前に飲んでしまいますが、こぼしては酒の神様に怒られます。

カンパーイ
(* ̄0 ̄*)ノ口

さてさて、おつまみを頂きましょう ♪

練りもの
練りもの

他にも スナック系 もありました。

こうやって紙でくるんで出してくれるところが 角打ち感満載 ですね。

僅かな時間でしたが 、2件目の角打ち ( 立ち飲み )も楽しむことができ、 今月のレポート とさせていただきます。

来月も 角打ち ( 立ち飲み ) を回るぜ !

いのくち酒店

住所:〒806-0021 福岡県 北九州市 八幡西区 黒崎2丁目7−3
電話:093-621-2177

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA