久々の 西小倉の角打ち あたら酒店

あらた酒店 西小倉の角打ち 角打ち紹介 ( kakuuchi-hourouki-first-part )

私のおすすめ! 西小倉の角打ち あらた酒店

赤壁 ( あかかべ 前回のブログから続き) より、調子に乗って 西小倉の角打ち あらた酒店 へ移動。

ここの 玉ねぎのかき揚げ が絶品。

「 玉ねぎのかき揚げが食べたい! 」
と いう思いで 30分 以上歩く覚悟ができる ・ ・ ・

酔って勢いの行動はすごいですね ・ ・ ・

一人女性が合流し、3人での 角打ち放浪 となります。

店につき、 お客さんが多いことに ビックリ !
Σ(・ω・ノ)ノ!

お客さんでいっぱい!

お客さんでいっぱい!

もう一つの入口も いっぱい でした。

この状態を一人で回してるので すごいと思います。

スタートより 日本酒 で乾杯。

もりきり 注いでもらいます

もりきり 注いでもらいます

受け皿もなしに 一発で 注いでくるところが プロ ですね。

ピッシャリ!

ピッシャリ!

すごいです。

ぴっちり 表面張力 まで 注いでくれます 。

コップを持っては溢れてしまいますので、口から グラス へ迎えに行きます。

 

玉ねぎのかき揚げ を 3つ注文し、 揚げている間 練り物 を注文。

ちくわ

ちくわ

ちくわ も大きめのちくわ。

かなり食べごたえがあります。

3人で つまみながら 玉ねぎのかき揚げ を待ちます。

大将の仕事は早い。

こんなにお客さんがいるのに、 早々に かき揚げが 来ました。

玉葱のかき揚げ

玉葱のかき揚げ

これが絶品なんですよね!
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

サクサクで 超うまい!

塩を 少しつけて食べるだけで 玉ねぎの甘さ が感じられ、ウマイ!

会社帰りに、この揚げ物一つと ビールを頼んで いっぱい・・・

たまーに します。

こちらの角打ちは 夜 22時 までやっているので、多少多くなっても寄れるところがいいですね。

こういった角打ちが西小倉にはたくさんあるので、角打ち同好会としては非常にありがたい地区です。

西小倉に来た際は、是非 角打ちに寄ってみてはどうでしょうか?

ご馳走さまでした。

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

あらた酒店 西小倉の角打ち 角打ち紹介 ( kakuuchi-hourouki-first-part )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください