BAR SANDBANK

出張帰りに BAR SANDBANK でくつろぐ

大阪で途中下車をし、 BAR SANDBANK ( バー・サンドバック )にて ストレス解消してきました。

というのも、大阪で人と会う用事があり、名古屋から北九州に帰る、途中下車で寄らせていただきました。

駅近くの ホテルグランヴィア大阪の19階にあり、そこにはたくさんのお店があり、バーに 寿し とか、鉄板焼き 、 中華 、 スペイン料理 、 e . t . c . . と バーにいながら、バー以外の食事が楽しめます。

また19階ということもあり、恋人と来るなら景色を眺めるのもよいでしょう。

まぁ、私は もっぱら カウンター ですがね。
何か?( ・`д・´)

さ、ここはひとまず、いつものを・・

ウォッカトニック
ウォッカトニック

相変わらず、ライムも勿体ないからと言って入れないようにしています。
ライムも高いですからねー

ホント、ラムネのようでうまいですね♪

甘すぎず、ほんとスッキリです。

おつまみ
おつまみ

オリーブがあるのがうれしいですね (*´▽`*)

続いてショートカクテル。

ホワイトレディー
ホワイトレディー

多分 ・ ・ ・ ホワイトレディー だったかと ・ ・ 思います ・ ・
少し時間がたっているので、スレッジハンマー か 、 ホワイトレディー か わからなくなってしまいましたが、先に頼んだのは ホワイトレディー だったはず!

甘さも控え目で美味しい。コアントロー の甘さがよく目立つことがあるので、このタイプの ホワイトレディー が好きです。

コアントロー は トニックで割ってもとてもおいしいですよ。
以前 アップしていますので、詳しくはこちら!

続いて

スレッジハンマー
スレッジハンマー

毎度同じですみません。。。

これで終わりにしようかなと・・・思っていたのですが、

どうしても飲みたいのがあり、高いけど注文しちゃいました。

ワンショット 8,000 円 ・・・・

迷いに迷った挙句、自分へのご褒美に 頼みました。

竹鶴 25年
竹鶴 25年

いやー 幸せです。美味しいなぁ・・

もう NB ( ノンビンテージ 年数表記が入っていない)やつしかない。
いや、ひょっとしたらもうそれも無いかもしれない。

噛みしめて、ゆっくりと ストレートで頂き、途中より わずかに 加水 。

最初から、最後までしっかりと楽しんで帰りました。

SANDBANK のバーテンダーさんありがとうございました。

バーサンドバック

住所:〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 ホテルグランヴィア大阪
HP:granvia-osaka.jp
電話:06-6347-1436

 

 

 

 

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA