【 名古屋 Bar 】 BARNS ( バーンズ )

BARNSバックバー
バックバー

久々 名古屋 の BARNS へ ・ ・

先日 名古屋の BARNS へ 知人を紹介したく行ってきました。

ここは 名古屋の中心部 から少し離れ、しかも 繁華街の 錦からも離れた場所にあるにもかかわらず、いつも いっぱいです。

入口 の 様子

BARNS 入口
バーンズ 入口 看板

しっぽりと道端にあまり目立たない感じであります。

BARNS コースター
BARNS コースター

コースターも斜めに置く感じで作られているのがカッコいいです。

ウッカトニック
ウォッカトニック

いつもの ウォッカトニック を頼むと、今日は
ニッカ カフェ ウォッカ で作ってくれました。

雑味もなくすっきりとして美味しい。

スレッジハンマー
スレッジハンマー

毎度で申し訳ありません。

相変わらず ウォッカ オンパレード。

同じ ニッカ カフェ ウォッカ で作ってくれました。

最後に ハードリカー を頂きました。

知多 限定ボトル
知多 限定ボトル

こちらの ボトル はあまり高くないのですが、愛知 3000本限定 発売のボトルのようです。

あまり期待してなく飲みました。

・・・・・・

メチャクチャ  (*´Д`) ~ ~ ~ ウマー !

何じゃこりゃ!?

ただの グレーンウイスキー じゃない!

樽香 もしっかり香り、ショットで 1000 円

ボトル でもかなり安いはず!

お店の人 に聞いてみたのですが、置いている お店は、
「 ここ と ここ ・ ・ ・ 」

「 そちらにあればラッキーと思ってください 」

と言われ、帰りにその店に 出会えればいいなー
と思い、次のお店へ。

ワインバー に向かいそちらで一杯頂き、ホテルへ・・・

その時、目に入ったのが言われてた お店!

友人は 5本。

私は 2本 買って帰りました。

運がよかったです。そのお店で二人で 7本も買ったので、1本しか残っていなかった・・

オークションでもかなり高くなってるとか・・

通常 5,000 円 なのが

倍 以上で 売られていることもあるらしい。

いやー。いい買い物しました。

バーンズ の 店員さん ありがとう♪

バーンズ

住所:〒460-0008 愛知県 名古屋市 中区栄 2丁目 3−32
HP:ホームページ
電話:052-203-1114

名古屋に来た際はまたよらせてもらいます ♪

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。