小倉にある DAISY dryflower&bar( デイジー )

DAISY (デイジー) dryflower&bar

小倉でおしゃれなドライフラワーの店の中に、Barがあるお店を発見。お店の名前は
「 DAISY (デイジー) dryflower&bar 」

ドライフラワーのお店にBarとか、超女子に人気ありそうなお店ですね。

こちらも人に聞いたお店。早速開拓してきます。

お店の入口

デイジー 入り口

デイジー 入り口

こちらも魚町にある 「 ファーストBビル 」の2階にあります。先日紹介した 「 MiRUTO 」( ミルト )さんの隣のビルになります。

最近この界隈にえらくお洒落なバーが増えてきました。

リバース や SIRIUS。MiRUTO に デイジー。少し繁華街から離れ、帰りにふらっと寄ってしまいそうなお店です。

DAISY は、看板を煌々と照らしているのですぐに分かると思います。

デイジーの看板

デイジーの看板

めっちゃ反射してきれいに取れなかったです。

そして嬉しいのがノーチャージ。

ノーチャージ

ノーチャージ

カクテルや各種ドリンクが700円からとリーズナブル。

昼間だけではなく、夜もやっているようですね。早速入ってみます。

エレベーターで上がると・・

エレベーターで2階に上がり、扉が開くと目の前は・・・

ドライフラワーが飾られたショップ

ドライフラワーが飾られたショップ!

華やかな香りと共に、飛び込んできた視界が素晴らしい!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

エレベータから降りるとすぐに ドライフラワーのショップになっています。

BARはどこに?

BARはこのドライフラワーが飾られた奥にあります。

ドライフラワーのショップを抜けた先にBarがある

ドライフラワーのショップを抜けた先にBarがある

ここを通るとき香りがまたいいんですよねー・・・
ハーブのアロマなのか 落ち着きます♪
ε-(´∀`*)

おしゃれなバーカウンター

バーカウンター

バーカウンター

バーカウンターは7~8名くらい座れそうな感じで、テーブル席は4人掛けできそうな場所が2つ3つ?ありました。

人数が多くても大丈夫そうです。

壁面に映し出されている ディズニーの映像が流れていて、ついつい見てしまいますw
(^_^;)

この日は夜遅くなのに結構なお客さんが来てました。

ドライフラワーBarのメニューはどんなの?

メニュー

メニュー

軽いおつまみ、カクテル、ショットが豊富な感じです。

自家製のサングリアもあり、お酒が弱い方でも雰囲気が楽しめるのではないでしょうか。

私は久々に 「 カンパリソーダ 」を頼みました。

カンパリソーダ

カンパリソーダ

カンパリソーダ

苦味がきいてスッキリ。たまに飲むカンパリは苦味が新鮮で心地が良いです。

その他も色々頼みたかったのですが 結構お客さんが来ていたので、本日は一杯だけとします。

まとめ

男性二人のバーテンダーさんが 結構なお客さんをチャッチャと対応していました。とても最近オープンしたお店とは思えないほど手際も良かったと思います。

本来はお昼がメインなのかもしれませんが、夜のデイジーもオススメです。

帰り道にふらっと寄るには雰囲気もよく最高の場所です。

次はお昼に来てみたいと思います。

ご馳走さまでした♪

DAISY(デイジー) dryflower&bar

住所 : 〒802-0006 福岡県 北九州市 小倉北区 魚町2丁目 2−17 ファーストBビル2F
WEB : 食べログ Instagram 公式HP?( 準備中 )
電話 : 093-551-8586

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

DAISY (デイジー) dryflower&bar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください