小倉で お勧めの オーセンティック バー ( DEN THE LOUNGING ROOM )

小倉でお勧めの オーセンティックバー DEN

飲み会後の 一人でしっぽり お勧め オーセンティック バー

会社の飲み会や、食事の後に一人で ゆっくりとお酒を楽しみたいとき、お勧めの
オーセンティック バー デン・ザ・ラウンジング・ルーム
(DEN THE LOUNGING ROOM)
のご紹介。

結構 小倉では 足を運ぶことの多いバーなのですが、何故かブログにアップしていませんでした。( チョイチョイ 名前は出ていましたが・・・ )

こちらのお店のオーナーさんは 何店舗か バーを営業していて、どこも被らない営業形態となっています。

また、オーナーさんはこちらの バー で立っておられて経営だけではなく、現場で仕事をなさってる方です。

お店は 私の知っている限り・・・

  • manon
    ( 明るい雰囲気のカジュアルなバー )
  • ウイスキーボトルバー DEN
    ( 女性バーテンダーがカウンターでウイスキーを提供するシックなお店 )
  • DEN THE LOUNGING ROOM
    ( オーセンティックな静かなバー )

この3件はどこに行っても違った雰囲気で楽しめます。

お店の場所は、すべて 「 美松コアビル 」にあります。

入口はこんな感じです

DEN 入口

DEN 入口

扉も 「 The BAR 」。
まさに ハイドアウト ( ギャングの隠れ家 )

しかし、入れば気さくに出迎えてくれ、ゆったりとした空間を楽しめます。

店内は落ち着いた音楽が流れ、バーテンダーさんは 「 白のタキシード 」でお出迎えしてくれます。

店内の様子

カッコいい バックバー

カッコいい バックバー

この四角い扉には、たくさんの貴重な洋酒が入っており、注文のたびこちらから取り出してくれます。

このフラットに隠されている空間がカッコいいですね。

バックバー下側

バックバー下側

下側はバーらしいバックバーとなっています。
ロマネコンティーのグラッパ? が ありますね。

飲み物やつまみについて

カクテルはもちろん、ウイスキー、ワイン などが楽しめ、チーズも豊富です。

チーズ各種

チーズ各種

以前会社の仲間と来たときな写真です。
( ちと食べかけですみません・・ )

この日は、「 ギムレット 」 を 頂きました。

ギムレット

ギムレット DEN

オレンジピール をつまみに チビリと ギムレット を頂く。

ライムの香りがよく、とても美味しい。

小倉に出張や、一人でしっぽり飲みたい方。
或いは 恋人を連れてくるといいでしょう。

お勧めの バーです。

デン ・ ザ ・ ラウンジルーム

住所 : 〒802-0004 福岡県 北九州市 小倉北区 鍛冶町 1丁目3−4 美松コア1F
WEB : den-the-bar.com
TEL : 093-522-6006

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

小倉でお勧めの オーセンティックバー DEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA