大人の 隠れ家 Full House ( フルハウス )

アイリッシュコーヒー ( アイス )

池袋で 隠れ家 の様な BAR Full House

Bar 梟 から仕入れた情報で、帰る途中 「 見つけにくい 隠れ家 のような BAR がありますよ 」ということを聞き、名前と大体の場所で注意深くお店を見ながらホテルへと向かいました 。

必死こいて見つけましたよ・・・

お店の前

隠れ家 的な BAR Full House

隠れ家 的な BAR Full House

コンクリート打ちっぱなしの渋い作り。

道路からは 下る駐車場の脇にあるので、見過ごしやすいです。

表の看板

表の看板

表の看板は 大きな看板の影になっており、非常に見づらい。
危うく通り過ぎるところでした。
(;´∀`)

お店の中の様子

丸いバーカウンター

丸いバーカウンター

バックバー から お店の真ん中にかけて 円を描くような バーカウンター でした 。

超渋い!
カコ(*゚∀゚)ィィ!

バックバー

バックバー

公式HP があるようですので、こちら で かっこいい バーカウンターが見られると思います。

面白いもの発見!!

レコード の シュークボックス

レコード の シュークボックス

100円 で 3曲 かけれる ジュークボックス。

懐かしい曲ばかり

懐かしい曲ばかり

拡大したら見えるかな??
(^_^;)

すべて レコード です。

ブルーハーツの 「 TRAIN TRAIN 」 レコードであるのはびっくりしました。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いろいろビックリでしたが、とりあえず注文 。

アイリッシュコーヒー を注文

アイリッシュコーヒー

アイリッシュコーヒー

アイリッシュコーヒーをお願いしました。

びっくりしたのが、 「 アイスのアイリッシュコーヒ 」 だったことです。

温かい アイリッシュコーヒー は飲んだことあるのですが、冷たい のは初めてです。

暑いこの時期に こういった アイリッシュコーヒー が飲めるのはうれしいですね。

コーヒの香りがとても良く、生クリームもなめらかです。甘さも控えめで〆に丁度よいカクテルでした。

マスターから 「 コーヒーはいつもブラックですか? 」

と聞かれたので、 「 そうです 」と答えると 砂糖を少なめで作ってくれました。

この辺の配慮もありがたいですね。

まとめ

の後だったので かなり遅くなりましたが、閉店ギリギリまで 付き合ってくれました。

良いバーは 良いつながりを持っているものです。

こういった BARをから次から次へと放浪できる BARホッピングをしたいですね。

ご馳走さまでした ♪

BAR フルハウス

住所 : 〒170-0014 東京都 豊島区 池袋 2丁目63−6 パレスガーデンミラノB1
WEB : 公式WEB
電話 : 03-3987-3809

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

アイリッシュコーヒー ( アイス )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください