カッコいい男性バーテンダー がいる BAR ノーザンクラウン

カッコいい男性バーテンダーのお店 ノーザンクラウン

魚町の カッコいい男性バーテンダー がいるお店 ノーザンクラウン

北九州小倉にある、超 カッコいい男性バーテンダー がいるお店があり、よくよらせてもらっています。

よく寄っているのに未だ上げていないのが不思議でした。
男性の目から見ても超男前。この人モテるだろうな・・
と思います。

また、カクテルも美味しい。

フルーツカクテル はもちろん、スタンダードカクテル も 超おいしいです。

本日は フラッ と寄らせていただきました。

入口にオシャレ

入口の飾り

入口の飾り

こういった スペース にそっと飾りを置く辺りの センス が私にもほしい・・:

店内の バックバー もカッコいいです

バックバー

バックバー

違う方向から・・・

違う方向から・・・

光の当て方などシンプルでも幻想的なところが非常に好きです ♪

本日一杯目・・・

ジントニック

ジントニック

ウォッカトニック と思った人もいるでしょうが、ジントニック にしました。

ここの も割れなくてとても好きです。
形もきれいで、宝石の様な感じがします。

少しいつも炭酸を足してもらい、ソニック風 に作ってもらいます。
ジンソニック 程 炭酸を入れないのがいいですね。

のど越し爽やかで、味も濃くなく、スルッ と入ります。

続いて・・ ショートカクテル

サイドカー

サイドカー

ブランデー系が飲みたく、 サイドカー としました。

体が甘みを欲していたのか 、 やたら身に浸みた。

最後にラムを・・

最後にラムを

最後にラムを

マスターにお勧めのお酒を頼み、ラムが出てきた。

甘さを欲しているのが分かったのかもしれない。

チョコレートの箱

チョコレートの箱

魔法の チョコレート の箱から自由に取り出していいシステムです。

常に ゴディバ があるとは限りません。

チョコレート と ラム。

ばっちりです。

しっかりと グラス も選んでいただいていました。

バカラのグラス

バカラのグラス

見えにくいですが、 バカラのグラス です。

持った感じも 重量感 があり、手にしっくりと来ます。

たまに飲む、高級グラス での一杯は最高ですね。

ゆっくりと 氷 を溶かしながら、味の変化を楽しみつつ、帰路へ・・・

少し疲れた体にスイーツではなく、少し甘めのお酒もいいですね。

女性なら、カッコいいマスター をつまみに飲めますよ ♪

BAR ノーザンクラウン

住所 : 福岡県 北九州市 小倉北区 魚町 3丁目4−20
電話 : 093-533-5122

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

カッコいい男性バーテンダーのお店 ノーザンクラウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA