池袋の角打ち 三兵酒店

池袋の角打ち 三兵酒店

池袋の角打ち に初めて行ってきました 【 三兵酒店 】

今回出張で 池袋の角打ち を回ることを決め、2件ほど回ってきました。その内の1軒( 三兵酒店 )のご紹介。

赤星がおいてある ザ・角打ち 三兵酒店

赤星 と じゃがカレー

赤星 と じゃがカレー

サッポロラガー ( 通称:赤星 )が置いてある角打ちはあまり見かけたことがありません。早速赤星を注文し、「 じゃがカレー 」を注文した。

三兵酒店 での支払いの仕方

赤星 と じゃがカレー を頼み、周りの雰囲気から感じ取ると、支払いの仕方は 「 キャッシュオン 」でした。

  • じゃがカレー 200円
  • サッポロラガービール( 赤星 ) 多分 450円位だったかと・・

赤星も大瓶なのでたくさん飲めてやすいのは嬉しいですね。

赤星 大瓶 633ml

赤星 大瓶 633ml

ちなみに 中瓶は 500ml 、小瓶は 334ml です。

余談ですが、スナックで出てくる瓶は 小瓶がほとんどで、大体1000円は取られているかも・・・
(^_^;)

じゃがカレー

じゃがカレー

じゃがカレーは温めてくれて、熱々でウマウマ♪

冷たいビールで 熱々のじゃがいもを 頰張ります。
(๑´ڡ`๑)

店内の様子

店内の様子

店内の様子

店内にメニューが張り巡らされており、基本スタンディングで飲むといった感じです。

この辺も 「 THE・角打ち 」 といったところでしょうか。

乾き物・駄菓子も各種

乾き物・駄菓子各種

乾き物・駄菓子各種

チーズあられ や もち太郎など、駄菓子はもちろん、韓国のりなどもありますね。つまみに丁度良しです。

食べ物は結構豊富にありますね。

茶目っ気のある店内

え!?有名人のサイン!?

え!?有名人のサイン!?

石○さとみ と 広○すず のサインが!?

よーーーくみると・・・

広○すず このサインは偽物です・・・

広○すず このサインは偽物です・・・

石○さとみ このサインは偽物です・・

石○さとみ このサインは偽物です・・

まじでびっくりしました・・・

ま、茶目っ気があっていいですね。

まとめ

最後に 牛すじ煮込みを頂いて お会計。全部で1000円行ってないと思います。

せんべろ範囲内ですね。
( ベロベロではないですが (^_^;) )

つまみも豊富で高くなく、大瓶を引っ掛けられる都内の角打ちを満喫させていただきました。

次は池袋を離れ、違う角打ちを回りたいと思います。

次は赤羽辺りかなぁー・・・

どなたか おすすめの角打ちを紹介してくれる方が居たら、是非お問い合わせより教えてください。

よろしくおねがいします。
( *・ω・)*_ _))ペコリン.

三兵酒店

住所 : 〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋 1丁目31−5 白井ビル 1F
WEB : 公式HP FC2
電話 : 03-3971-4662

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

池袋の角打ち 三兵酒店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください