角打ち同好会 番外編からの反省会 ( evaluation meeting )

前回からの反省会 ( evaluation meeting )

前回のブログの続きで反省会です( evaluation meeting )
前回は あらた酒店勝山酒店 へと角打ち を満喫しました。

こういった 立ち飲み 文化をディスカッション するべく、反省会を行うことにしました。ただの飲みたいだけやん・・・

ラクレットが食べてみたいという要望もあり、西小倉付近にある、ワイン角打ち 「 ザキ 」  さんで反省会。
( 詳しくは 過去ブログへ 又は ザキさんのサイトへ )

泡で乾杯♪ ヴァン フロマージュ ザキ (Vin・Fromage ZAKI)
泡で乾杯♪

ここで うちの部員でもある 女性にも来てもらい、
「 女性もいるんだよ 」
ということをアピールすることに。

「 ラクレットがあるよ 」 と言えば飛んでくるはず。

案の定 来てくれた♪
ここからは女性3名 男性1名(私)となって話も弾んだ。

そうこう する内に ラクレットが到着

じゃがいもにラクレット♪
じゃがいもにラクレット♪

これが 旨いんですよね。

ラクレット のびーる
ラクレット のびーる

この 伸び具合。見てるだけで旨そうでしょ♪

こーんなに伸びます ラクレット
こーんなに伸びます

ラクレットを 頂きながらワインをちょこちょこいただき、続いてBarへ・・・

Bar 吉田
Bar 吉田

今回参加された方がかなりのインコ好きで、オカメインコの話で盛り上がった為、その流れでインコ好きの バーテンダーさんのお店へ来た。
こちらのお店はまだこのブログでは紹介していないので、後日します。

Bar吉田 バックバー
Bar吉田 バックバー

マスターとの会話も女性陣と花が咲き、ほっと一安心。
( おいおい、反省はどうした? )

私はすでに カクテルを楽しむモードです。

スレッジハンマー
スレッジハンマー

ε-(´∀`*)ホッ 

落ち着く味です。キレもあって ライムのよい香り がします♪
安定の一杯ですね。

そろそろ遅くなってきたので、帰りにお勧めの一杯をごちそうすることに。

カリアーリ
カリアーリ

最後はコーヒーで 〆 ましょうか。
( このお店も 過去ログ参照

コーヒーカクテルで〆
コーヒーカクテルで〆

さすが女子。皆さん写真を撮ることを忘れません。
私が取れていない分 、後で送ってね ♪

アイリッシュコーヒー  カリアーリ
アイリッシュコーヒー
コーヒーマティーニ カリアーリ
コーヒーマティーニ

いやーーー
本当にここのコーヒーを含め、カクテル最高です。

この時点でよい時間帯にもなったので、この一杯で解散することとしました。

会長に怒られないよう、今回参加された方には 良いイメージ を持っていただけるよう、接待させていただきました。

都合が合えば、是非次の会にも参加した頂きたいです。

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA