Google AdSense アカウントの非承認

Google AdSense アカウントの非承認 食らっちまった・・

Google AdSense アカウントの非承認 祭りが結構あると聞いてはいましたが、まさか私に来るとは思いませんでした。

アドセンスとは

自分のサイトへ、Googleの広告を載せて収入を得る仕組みです。
クリックされると課金されるやつですね。

まだまだ私のブログでは雀の涙ほどのものでしかありませんでした。

サーバー代、ドメイン代等を何とかこちらで捻出しようと頑張っていました。

頑張って4か月目に突入するとき、初めての入金がくるか!?

て時です。

アドセンス非承認通知
アドセンス非承認通知

( ゚Д゚)・・は?

えーーーーー!?まじでーー!?

ここまで毎日頑張ってきたのにーーーー!!!

ただし 、 「 一度だけ 」 申し立てができるとの事。

早速異議申し立てを作成することに。

まずはログの整理です 。

IPの特定 、クリック率の多い地域 、離脱率など必死に調査しました 。

10月30日 に来た通知は朝の7時前 。

確かに10月30日はアクセスが多かった 。

しかしながら私は 「 他の原因 」 かと思い 、必死に友人に聞きまわりました 。

IPまで特定し 、どういった経緯でクリックしたか調査し 、まとめ、異議申し立てを送りました 。

が、私は、テンパってました・・・

送った後に 、再度ログを確認していると 、間違いなくおかしなところが ・・・

アクセスが多かった日
アクセスが多かった日

いやーこの日はアクセスが多かったなー

なんて思い起こしてた時 ・・・

おかしな場所が ・・・・

地域別表示回数
地域別表示回数

ん?

アメリカ多いな・・・(´・ω・`)

この日は何あげたっけ?

ラテアートかー (*´▽`*)

うんうん ♪
アメリカの 方ではきっと評判が良かったのかな
( ̄▽ ̄)

正直 、 普段から アクセスが少なかったので 、 少々の数字で逆転することはあるだろうなんで思っていました。

だが 、しかし・・・

あまりにもおかしすぎる ・・・

今気づいたんかーい! (#゚Д゚)ゴルァ!!

しかもアクセス時間は7時前 ・・・

申し立て送っちゃった後に気付く、この反応の悪さ ・・・

しかも友達にまで一杯言っちゃた後 ・・・

気を悪くさせてしまいました ・・・

多分、ここで アドセンス狩り にあっている模様。

アドセンス狩りとは・・

悪意のある第三者により、広告を大量にクリックし すぐ離脱したり、プログラムなどを使ってクリックを多発させたり、無断で違う場所へ広告を貼り(例えばアダルトサイトなど)クリックを誘発させ、広告主様へ 迷惑をかける行為です。

これに違いない・・

こんな弱小ページ襲ってどうすんねん・・

連絡をした皆さま 。本当に申し訳ありませんでした。

無事復活できるよう期待して待っています。
(。-人-。) カミサマオネガイ ・・・・

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA