資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレーが飲んだ後には最高

資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレーが飲んだ後には最高

「いやー・・飲んだ飲んだ・・」そう思うと〆の ラーメン とかに走りたくなる今日この頃。久々に 資さんうどん に寄ったので、 資さんうどんでおすすめ 〆メニュー のご紹介。

麺類もいいけど、たまには カレーで〆ましょ。

資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレーが飲んだ後には最高

資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレー

資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレー

北九州で24時間やっている食べ物屋さん といえば 「 資さんうどん ( すけさんうどん ) 」です。
( 店舗によりますが、殆ど夜中までやってます。。あしからず。。 )

初め 「 資さん 」と言う漢字が読めず、 「 しさん? 」と読んでましたw。
学がないのが良くわかりますねw。
_l ̄l○lll ガクッ

24時間営業の飲食店 「 資さんうどん 」

飲んだ後、何か食べたくなっても営業しているところは非常に少ない。

「 小倉宿 駅から三十歩横丁 」 でもそこまで遅くはやっていません。

せいぜい 終電までやっているかどうかというとこでしょう。

その点、町中の「 資さんうどん 」は 24時間やっているのでどんなに遅くなっても寄ることができます。

この日は ミニカレー を頂きました。

お値段も 320円 とリーズナブル。

他にも うどん はもちろんのこと、丼もの、天ぷら、おでん、ぼたもち とバリエーションは様々。

しかし本日は 飲みすぎたので、ウコンを摂取するべく、カレー にしました。

そこまで辛くはないが、ルーの粘性や不思議な甘みは癖になります。

カツカレーなんか超オススメ。

ミニカレーと言っても 割と多く、二人でシェアして食べても良いかもしれません。
( ガッツリ行きたい方は普通のをどうぞ・・ )

夜中にこんなに食べてたら、デブまっしぐらやな・・・

まとめ

24時間営業の 「 資さんうどん 」。

スナックや、バーテンダーさんの良き味方の 資さんうどん はあらゆる食事を提供できる 飲食店のコンビニエンスストアー。

うどんは少し柔らかめですが、九州独特の甘いだしは食欲をそそります。

〆の一杯にもってこいの立地 & 食事のバリエーション。

最強の店舗ですね。

いやー 食べた食べた・・・いや、食いすぎたw・・
ε-(´∀`*)ウップ

ご馳走様でした。

温水さん来てたんですね

温水さん来てたんですね

温水さんのサインが飾られていました。

資さんうどん 魚町店

住所 : 〒802-0006 福岡県 北九州市 小倉北区 魚町2丁目6−1
WEB : 公式HP 食べログ
電話 : 093-513-1110

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

資さんうどんでおすすめ メニュー ミニカレーが飲んだ後には最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください