岡山の 絶景Bar スカイバー&ラウンジ 洊 (SEN)

ANAクラウンプラザホテル岡山 20階 絶景Bar で一杯

岡山駅近くにある クラウンプラザホテル岡山 20階から望む 絶景Bar でちょいと一休みしてきた。

一休みというものの、高知へ向かう交通機関が かなり時間が空いたため、ついでに岡山のBarの記録でもと思い、Google で検索。

ま、時間も早いこともあり、中々空いてそうなとこがない。

ふと、顔を上げると、大きなホテルがある。

ANAクラウンプラザホテル岡山
ANAクラウンプラザホテル岡山

ホテルへレッツゴー ♪

ここに ホテルバー があるに違いないと思い、ホテルの入口へ向かった。

流石は でかいホテル。

すぐに ホテルマン が近づいてきてきた。

私:「 ここって、バーありますか? 」

ホテルマン:「 ございます。空いているか確認してまいりますのでしばらくお待ちください。 」

待つこと1分。

ホテルマン:「 空いてございますので、ご案内いたします。 」

何と親切なホテルマンなんだ。

流石は ANA だな。

エレベーターまで案内してくれて

ホテルマン:「 20階に上がって、右に回り込む様に進んでください 。」

1階で深々とお辞儀をされ、エレベータが 締まるまで頭を上げなかった。

親切な女性だったなー

そう思いながら、20階に到着。

チーン・・・
ドアが開くと、そこには・・

何と 先ほど案内してくれた女性が立っていた!

え!?テレポーテション??

ホテルマン:「 先ほどの案内ではわかり難いと思い、上がってまいりました 。」

( ゚Д゚)

すげー・・・

マジで このサービスは 心にグッときました。

懇切丁寧にBarまで案内してくれて 感動しました。

バーに着くと、まだオープンしたばかりだったのだろう。

人も少なく 、私を含め 、2名程度でした。

スカイバー & ラウンジ セン

スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター
スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター 1
スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター 2
スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター 2
スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター 3
スカイバー&ラウンジ セン バー カウンター 3
ボックス席
ボックス席

私はもちろんカウンターです。

予約が入っているようで、1時間勝負です。

ま、そこまでは居ないんですけどね。
ここの時点で、後35分 位で電車が来ますので・・・

メニューも渋い・・

岡山の 絶景Bar スカイバー&ラウンジ セン
岡山の 絶景Bar スカイバー&ラウンジ セン

メニューが来る前に注文してしまった・・・

ジントニック をお願いしました。

バーテンダー:「 ジンのご指定はございますか? 」

いつも お任せでお願いするようにしている。

私:「 お任せします ♪ 」

ジントニック
ジントニック

ジントニックが出てきた。

また、あまり他で見かけない ジン で作ってくれました 。
( ヘンドリックス ジン )

華やかな香りのするジンで、その中にもジン特有の香り、ジュニパーの香りもしっかりとある 。

また、ホテルバーならではなのか、主材(ジン)がしっかりと入っており、何より重厚な感じ 。

おいしいなぁ・・
(●´ڡ`●) フー・・

じっくりと味わい、お店を後にしました 。

移動中、ぐっすりと眠れるナイトキャップでしたよ ♪

ANAクラウンプラザホテル岡山 の皆さま。色々とありがとうございました 。

また来ます 。

スカイバー&ラウンジ セン /ANAクラウンプラザホテル岡山

住所:〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町15−1
HP:WEB
086-898-1111

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA