贅沢ランチ 小倉リーセントホテル 響 花籠御膳

豪華で 贅沢ランチ ランチパスポート 花籠御膳

西小倉に結構ランチで頑張っているホテルがある。かなり豪華で 贅沢ランチ です 。

そのホテルは 「 小倉リーセントホテル 」 です 。

ランチパスポート にも参加しています 。

今回のアップは 、ランチパスポート No13 の時のものですが 、最近発売された No14 でも同じ贅沢ランチが掲載されています 。

入口はこんな感じ 。

小倉リーセントホテル 『響』
小倉リーセントホテル 『響』

日替わりランチもしているようです 。

メニュー表が大きかったので ・・・

メニュー表 左半分
メニュー表 左半分
メニュー表 右半分
メニュー表 右半分

うまく撮れずに 、 すみません ・・・

中に入ると 、なんと テーブル席はすでに満席
Σ(・ω・ノ)ノ!ヒョエー

ちなみに 、訪れた時間帯は 12時過ぎ 。 Openは 11 : 30  からである。

いらっしゃいませと 、 店員さんがにこやかに迎えてくれた 。

盛況ぶりを見ている私が 、 ランチ目的なのを察したのか 、

店員さん : 「申し訳ございません 、 本日の日替わりランチが終了してしいまして ・・・」

と申し訳なさそうに言われたので 、

私 : 「 ランチパスポートなんですが 、 大丈夫ですか ? 」

店員さん : 「ランパスでしたら大丈夫です ! 」

良かった ー(≧▽≦) !!! 

実はこの日 、ランパスを活用できる 最終日 だったのである 。

奥のお座敷ならば 空いております と言われ 、通していただいた 。

奥のお座敷。誰もおらず貸切状態☆彡
奥のお座敷。誰もおらず貸切状態☆彡

アツアツのお茶を出していただき 、 しばし待つ事 10 分 。

響 人気の 『花籠御膳』
響 人気の 『花籠御膳』

来ました ! 花籠御膳 !

見た目も美しいが 、 何よりこのボリュームが !

お刺身や揚げたての天ぷらなど、 旬の食材を贅沢に取り入れた 、 8種の小鉢が籠におさまっている 。

ごはんとお味噌汁 、 左上には茶碗蒸しと 、 小さなチョコラケーキまでついている 。  ( 写真が見えづらくてごめんなさい )

それでは 、 いただきます 。まずは揚げたての 天ぷらから ・・・

(´~`)モグモグ ・・・
熱々 !サクサク !
(*´Д`)~~~ウマー !

特に 、 レンコンの香りが良かったです 。

それから 、 温かいものから順に攻めていき 、 あっという間に完食 !

かと思いきや 。。。

店員さん:「本日のデザートは杏仁豆腐でございます。お好きなだけ召し上がってください 。 」

何と デザートも日替わりがあったようで
(*´▽`*) ラッキー !

別コーナーに 、 バイキング形式のデザートスペースがありました。

日替わりデザート 杏仁豆腐
日替わりデザート 杏仁豆腐

結構お腹いっぱいでしたが、さっぱり ツルンと いただきました 🎶

いや ~~~ 満足でした !!!

 

今度は日替わりランチの方を攻めてみよう。

あの盛況ぶりでは 、 食べそびれないためにも ダッシュで行かねば (笑 )

小倉リーセントホテル 響

住所:〒803-0811 福岡県 北九州市 小倉北区 大門 1−1−17
HP:r.gnavi.co.jp
電話:093-581-5673

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA