四万十でおススメのBar 第三弾 SOUND BAR Braids Berry ( サウンドバー ブレイズベリー )

四万十でおススメのBar Braids Berry
四万十でおススメのBar Braids Berry

四万十でおススメのBar シリーズ 第三弾 SOUND BAR Braids Berry

田舎でも Bar があるぞ!紹介シリーズ。
四万十でおススメのBar 第三弾 !
SOUND BAR Braids Berry ( ブレイズベリー )
の紹介です。

前回紹介した REBORNラパン の近くにあり、この3件は、全て歩いて数分でいけます。

密集していて往きやすいです。

このお店は 行ったことなかったのですが、REBORN のバーテンダーさんに紹介していただきました。

四万十市にある、大体の Bar は確認しているはずなのですが、ここは初めて。

丁度、私がこちらを離れて時に オープン したようです。

店内の様子は・・

綺麗な店内
綺麗な店内

カウンターもきれいです

カウンター1
カウンター1
カウンター2
カウンター2

すっきりと整理された カウンター です。

明るさも明るめな感じで、 ボロイ私のカメラでも 写真がきれいに映ります。

雰囲気は カジュアル といった感じでしょうか。
カジュアルと言ってもちゃんとした感じです。

バックバーは・・

バックバー
バックバー

向かって、
右側には リキュール類
左側には ウイスキーなど ハードリカー
といった感じでしょうか。

こちらもきれいに整理されており、バーテンダーの性格が 何となくわかる気がします。

早速カクテルを頂きます

ジントニック
ジントニック

シンプル に ジントニック を頂きました。

サッパリしていてうまい!
ジンも変った ジン で作ってくれました。

プリマスジン
プリマスジン

この ジン を使うのは珍しいですね。

度数も 40度 ではなく、 41.2度 というのが何だかこだわりを感じます。

まぁ私に 1.2度 の違いなど感じ取れる能力などありませんが、バーテンダーさんにっては この1.2ト度 が勝負どころとなる カクテル があるのでしょう。

この後ショートを頂きましたが、写真撮り忘れです。
_l ̄l○lll ガクッ
スミマセン・・・

今度はちゃんと撮ってきます。

四万十にこういった Bar が増えて非常にうれしいです。

また帰った時にはお邪魔させていただきます。

SOUND BAR Braids Berry ( サウンドバー ブレイズベリー )

住所 : 〒787-0033 高知県 四万十市 中村大橋通 3丁目14 プレステージビル2F
電話 : 0880-34-3122
WEB : Facebook

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。