大阪 心斎橋 にある 小皿キッチン cocoro

小皿キッチン cocoro

心斎橋 チョイチョイつまむなら 小皿キッチン cocoro

出張帰りに、大阪で途中下車し、心斎橋周辺の Bar 探索。
その前に おなかに入れるべく、 小皿キッチン cocoro と言うお店に行ってきました。

最近SNSで教えてくれた方がいて、トリッパ が美味しそうだったので、ちょいとこちらによって Bar 探索へ繰り出す予定です。

入口はこんな感じ

cocoro 入口
cocoro 入口

グリーンが基調のお店で、入りやすい感じです。

イケメンの 気さくな お兄さん2人がやっているお店で、雰囲気もとてもいいです。

メニュー

飲み物のメニュー
飲み物のメニュー

飲み物が全体的に安く感じます。

生ビール サッポロ黒ラベルが 450円 と 500円 以下です。

と言うことで 生ビールを注文

サッポロ黒ラベル
サッポロ黒ラベル

泡を落としたりして、きれいに注いでくれました ♪

食べ物のメニュー
食べ物のメニュー

食べ物のメニューも 全体的に安い!

牡蠣も解禁!
牡蠣も解禁!

こう見ていると ちょいと 食べるだけでは済みません・・・

とりあえず、目的の 「 トリッパ 」 を頼みました。

トリッパ
トリッパ

おいしそう!
(*´﹃`*)

臭みもなく、超おいしい ♪

サラダ も 忘れてはいけません。

サラダ
サラダ

少し お刺身もあって、お得感があります。

お刺身も美味しかったです。

もう少し欲しかったので、クリスピータイプのピザを頼みました。

マルゲリータ
マルゲリータ

薄い生地のピザ は、スナック感覚 でいただけるので、私的にはおつまみ向き。

ワインも結構あり、サングリア の 赤 と 白 がありました。

は珍しいので、一杯頂きました。

ジュースの様でがぶ飲みできます。

お酒が弱い方は 危険かもしれません。

続いて、白ワイン  、赤ワイン と頂き、
気さくなお兄さんの会話を聞きながら、しっぽりと ワインを頂きました。

お腹も満足し、Bar へと出発。

ご馳走様でした ♪
Bar もたのしみ ♪

COCORO

住所 : 〒542-0083 大阪府 大阪市 中央区 東心斎橋 1丁目17−17
WEB : 食べログ
電話 : 06-6241-8812

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。