湘南イタリアンのお店 アマルフィイ ノベッロ ( Amalfi NOVELLO )

アマルフィイ ノベッロ ( Amalfi NOVELLO )

新横浜駅ビルに 面白いコンセプトのお店
アマルフィイ ノベッロ ( Amalfi NOVELLO )

新横浜で友人と食事をする際、アマルフィイ ノベッロ ( Amalfi NOVELLO )というお店に行ってみたいということで予約してみることに。

何と食べログの評価も高く、ホテルの人に聞いても評判が良かった。

湘南が発祥のようで、三崎漁港の魚介を 使った 湘南イタリア料理 を楽しませてくれるようです。

入口もカッコいい!

入口もカッコいい!

さすがは駅ビル。超かっこいいですね。

スパークリングで乾杯

スパークリングで乾杯

樽生スパーク というくらいだから、いつもの ポールスター かと思ったのですが、違うらしく、これまたおいしい。
(ポールスターは サッポロ 樽生スパークリング としてよくお店で見かけます。)

サラダ

サラダ

これはこれは 、 大好きな ちりめんじゃこ が 一杯かかっておりました。

焼いてカリカリ でなく、茹でたちりめんがそのまま かかっているのが嬉しいです。

カルパッチョ

カルパッチョ

白身魚のカルパッチョ 。何の魚かはわかりませんでした。
( すみません ・ ・ ・ ・ )

ムース的な泡 が初めての体験でした 。

カルパッチョに粉チーズ は意外においしかったですね 。

パスタ

パスタ

平打ちのパスタ 。上品なクリームソースと 、平打ちのパスタ がよく合います 。

マルゲリータ

マルゲリータ

ピザはシンプルに マルゲリータ 。

トマトソースが シンプルな感じ 。酸味があり、生地はふわふわで美味しい 。

最後に肉!

最後に肉!

鳥 、 牛 、 豚 !  と 三種類 。

ソース 、 塩  あるいは レモン をふっていただきます。

ジューシーで美味しいそうな鳥!

ジューシーで美味しいそうな鳥 !

焼き色が食欲をそそる 牛!

焼き色が食欲をそそる 牛 !

透き通った肌色の 豚!

透き通った肌色の 豚 !

どれもうまかったです 。

腹パンパンです 。

外に出ると、他のお店も閉まっている感じですが、とてもカッコいいので一枚
「 パシャリ ! 」

都会だな ~

お店の外

お店の外

ごちそうさまでした。

アマルフィイ ノベッロ

住所:〒222-0033 神奈川県 横浜市 港北区 新横浜 2−100−45
出店先: キュービックプラザ新横浜
HP:be-value.co.jp
電話:045-478-6731

ブログトップへ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

アマルフィイ ノベッロ ( Amalfi NOVELLO )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA