千葉駅 北口にひっそりとある BAR荘 ( BAR SOU )

BAR荘 入口
BAR荘 入口

やっと見つけた BAR荘 ( BAR SOU )

ホテルに着き、バーを探すも駅の南側ばかり・・・
ホテルのフロントに聞くと、 BAR荘 ( BAR SOU )を紹介してくれた。

駅から北側は BAR荘 位しかないのではないかとの事。
まだ本人も行ったことないらしく、行ってみたいバー だという。

聞いてみるもんだ。気さくなお兄さんでよかった。

スーパーホテル より、歩いて5分もかからない。
近くて良かった。

BAR荘 到着 !

BAR荘 入口
BAR荘 入口

さすがホテル フロントマン。正確な道順を教えてくれた。
( まぁ、さほど難しい道ではないけどね・・・ )

店に入ると コの字型のカウンター で マスターが真ん中に立っている。

お客さんも結構入っている感じでした。

さて・・早速注文

ウォッカトニック
ウォッカトニック

写真を撮る前に口をつけてしまいました  ・  ・  ・
。。。_| ̄|○ガク

全く ・ ・ 学習能力のない私  ・ ・
まぁ、よしとして、

すっきりとおいしく頂きました。

しばらくすると、おつまみが出てきました。

おつまみ
おつまみ

トマト系 が来たので ワイン が頼みたくなりましたが、次のショート一杯で帰ると決めていたので、グッと我慢 。

ウォッカトニック を飲み干し、続いては ショートカクテル へ

ギムレット
ギムレット

最後はキリッと ギムレット を頂き、おつまみと合わせ満足した一杯でした。

とその時、 地震!

大した事ことなかったけど、一瞬焦りました。
(;^_^A アセアセ  ・  ・  ・

程よく飲干し、お会計  ♪

ごちそうさまでした。

今度千葉に来た際は、駅の南側を探索しようかと思います。

また何か情報があればお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
(。-人-。) オネガイシマス !

BAR 荘

住所 : 〒260-0045 千葉県 千葉市 中央区 弁天 1丁目20−5 山崎ビル
HP : WEB
電話 : 043-255-8688

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。