千葉へとぶらり旅 炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん ( IBUSHI GIN )

千葉へ Bar 探索 その前に腹ごしらえ。 炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん ( IBUSHI GIN )

休日も合わせ、千葉へと Bar探索のため、足をのばした。Barの前にお腹に入れていくために 「 炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん ( IBUSHI GIN ) 」へ行ってみた。

その前に・・・

千葉って思ったより都会

駅もキレイで新しく、お店も結構ありました。どうやら最近新しくなったようです。

雨で少し移動で鬱陶しい感じでしたが、割と手前まで移動できました。
( 若干、傘をささないと ダメでしたが  ・  ・  )

炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん にて

入口はこんな感じ。

炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん 入口
炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん 入口

オシャレ な感じです。

店内は結構 若者でにぎわってました。流行りのお店ですねー
( ̄ー ̄)ニヤリ

席に通され、しばし休憩。

コースター
コースター

メニューを見てみると、地酒が豊富と書いてある。

今回お酒を一切撮り忘れているので、その辺は割愛・・・
(。-人-。) ゴメンネ

お通し
お通し
お漬物
お漬物

お通しとして2品来た。

お、これで十分かも ・ ・ ・

と思ったものの、やはり、炙りを食べて帰らずにはこの店に来た意味がない。

炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん 炙りさがり
炭火炙り焼と地酒 いぶしぎん 炙りさがり

色が超きれいです!

ただ炙っただけではなく、燻製気味にしているようで、香りがすごくいいです。

個人的には塩で頂くのが好みです。

地酒と合わせていただき大満足です。
飲んだ地酒は何だったかなぁ ・ ・ ・
少し記憶が ・ ・ 不動だったような ・ ・
忘れました ・ ・

十分にお腹に入れ、雨が降っているのでホテルに戻って次はバー探索へ ・ ・

ごちそうさまでした。

炭火 炙り焼 と 地酒 いぶしぎん

住所 : 〒260-0028 千葉県 千葉市 中央区 新町 17−16
HP : chiba.ibushigin.jp
TEL : 043-241-8118

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA