池袋のバー を徘徊

池袋のバー を徘徊

久々の 池袋のバー を徘徊。最近こちらに来ていなかったので、私の生存確認も含め、2店舗程度回ってきました。

1件目 フルハウス ( Full House )

久々に来ました。街から少し外れにあるバーで、レコードが沢山あるバーです。

バーの名前は 「 フルハウス ( Full House ) 」

久々の訪問でも覚えてくれているのが嬉しい。

いつものように ウォッカトニック を注文し、しばし音楽を聞きながら待ちます。

ウォッカトニック ( BAR フルハウス )

ウォッカトニック ( BAR フルハウス )

丸いカウンターに 洋酒が豊富なバックバーは何ともきれいに映えますね。

酔ったせいか 少し小腹がすいたので、追加でオムレツを頼みました。

オムレツ

オムレツ

小腹には丁度の量ですね。

心地の良い音楽を聞き、オムレツとウォッカトニックを頂いて満足した時間でした。

BAR フルハウス

住所 : 〒170-0014 東京都 豊島区 池袋 2丁目63−6 パレスガーデンミラノB1
WEB : 公式WEB  食べログ
電話 : 03-3987-3809

2件目 バーホッパー ( Bar Hpoper )

こちらはいつも止まるホテルの近くにあるので、いつも帰りに寄ります。

〆の一杯。

ホワイトレディー ( BAR HOPPER )

ホワイトレディー ( BAR HOPPER )

ホワイトレディーをナイトキャップとして頂きます。

こちらのマスターも覚えていてくれているので有り難い。

他愛もないお喋りをし、1杯だけ頂きホテルに帰り、ぐっすりと眠れます。

バーホッパー

住所 : 東京都 豊島区 東池袋 1丁目13−14 第一都ビル2F
WEB :食べログ
電話 : 090-4725-4687

まとめ

こうやって 池袋のバー を回ってみると、価格帯も安く比較的入りやすい店が多いなと思います。

また、居酒屋なども安い店も多く、飲み会にはもってこいの地域です。

ま、何より、ラーメン激戦区でもあるので 〆のラーメンの店選びには困ることはないでしょう。

ちょいちょい池袋も探索をしているのですが、最近、新規のお店開拓をしていないので、次の出張では始めていくBARを探してみたいと思います。

ご馳走さまでした♪

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

池袋のバー を徘徊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください