LINEデリマ を使って出前でコロナ対策 外出自粛を出前で乗り切ろう!

LINEデリマ を使って出前でコロナ対策
LINEデリマ を使って出前でコロナ対策

先月の終わり、 LINEデリマ にて、半額フェスというイベントをやっていた。コロナ対策の一環として、久々に出前をとって晩飯を済ませました。

ドミノ・ピザにて、半額フェス!

ドミノ・ピザにて、半額フェス!
ドミノ・ピザにて、半額フェス!

丁度ピザが食べたかったので、半額フェスでドミノ・ピザを頼むことにしました。

注文したのは真ん中の
クワトロ・ジャイアント Lサイズ!

これで1,782円なら安いかも!

30分でお届けとは大したものです。

早速注文して待つこと30分・・・

ドミノ・ ピザが届きました!

ドミノ・ピザが届きました!
ドミノ・ピザが届きました!

30分かかったかなぁ?
かかってない気がします。

ブログを付けながら食べるので仕事部屋でガッつきます。ポテトもおまけで付いてきました。

配達員の方に聞いてみると、やはり今忙しいそうです。

不要不急の外出自粛により、出前の需要はかなり上がっているようですね。

早速頂きましょう!

クワトロ・ジャイアント Lサイズ

クワトロ・ジャイアント Lサイズ
クワトロ・ジャイアント Lサイズ

結構なボリューム!

食べれるかな・・
(^_^;)

ちょっと調子に乗ってしまいました。

生地は薄い生地でパリっとしたのを選びました
生地は薄い生地でパリっとしたのを選びました

流石にアッツアツとは行きませんが、それなりに温かいです。

プラチナダブル と ピザ
プラチナダブル と ピザ

糖質ゼロ、プリン体0のプラチナダブルを飲んでおきながら、何を気にしているんだと言いたい気持ちもわかりますが、今日はピザを食べたい気分だったのでその辺は突っ込まないように・・
(^_^;)

ポテトとケチャップ

ポテトとケチャップ
ポテトとケチャップ

これをビールのアテにするだけでも満足しそうですね。

ケチャップもたっぷりつけて頂きます。

いやー満足満足・・

まとめ

LINEデリマの需要も今時期は結構あるでしょう。対応する店も徐々に増える中、北九州小倉でも4月9日、フードデリバリー「 Uber Eats(ウーバーイーツ) 」のサービス提供が始まります!。

北九州市内でのサービス提供対象エリアは小倉北区と戸畑区の一部地域のようですが、「スターバックス コーヒー」「カレーハウスCoCo壱番屋」のほか、ダイニングレストラン「ジラフモノクローム」スイーツ専門店「ベツバラ」串揚げと鉄板焼き「福助商店」「ポタサンズフライデー」(北九州市小倉北区魚町2)、「カリフキッチン」(馬借1)、インドキッチン「ギタンジャリ」(室町2)、「キッチンQ」(京町3)などの地元飲食店約40店以上が参加するようです。

新型コロナウイルス感染症が広がる中、宅配ビジネスがどんどん増えていっているようですね。

株価も上がるかも・・

また「 Uber Eats(ウーバーイーツ) 」が来たら早速試してみます!

ごちそうさまでした。

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。