モニター 復活!

モニター復活!
モニター復活!

やっときました ! 新しい モニター !!

amazon で モニター を購入!

モニターが来たものの、家にある ビデオカード が HDMI 出力に対応していないため、DVI から HDMI の変換コネクターを注文していました。

↓ こんなやつ ↓


HDMI DVI 変換アダプター HDMIメス-DVI 24ピンオス変換
エスエージェー
金額 : 335 円

家電量販店には全然売ってないんですよね・・・

アプライド にさえ置いてなく、仕方なくネットで注文。

amazonに格安であったのでホント助かりました。

モニターは 今までの 24インチ から サイズアップ !

28インチ にしました!

↓ これ ↓

BenQ モニター
BenQモニターディスプレイ GC2870H 28インチ
価格 : 17,800円

を頼みました。

これは 超お値打ち ・ ・ ・

昔こんな金額でなかったんですけどね。

2万円 もしなくてこれが買えるとは ビックリです。

安かったので、保証は付けずにいこうかと思いましたが、保証も安かったので 5年保証を追加しても2万円行きません。

保証内容は

モニター事故保証プラン ( 落下・水濡れ等にも対応 )  5年

かなりの保証がついて、1,000円 程度。

物損保証、自然故障 、 落下 、 落雷 などの災害からも保証してくれる。

大したものです。

壊れたモニターは、8年くらい使っていたので、よくもった方かもしれません。

寿命ですね。

壊れたモニター
壊れたモニター

長い間 このモニターには お世話になりました。

この新しいモニターで 頑張って ブログ更新しようと思います!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて ・ ・ ・

こいつのは家電に持っていけば良いのか?
どうやって 処分しよう・・・

どなたか 良い処分方法があるようでしたら教えてください !
(。-人-。) オネガイシマス

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。