角打ちの発祥 について考えてみた

角打ちに憩う 角打ちの発祥

久々に固定ページを編集。 角打ちの発祥 について考えてみました。

角打ち に関係するホームページや 書籍を買ってみて、角打ちの発祥 に関することをまとめてみました。

もちろん諸説あると思いますので、あくまで私がか感じたことを書いております。

興味の有る方は 是非覗いてやってください。

角打ちの発祥に関する まとめはこちら !

最近買った 男の聖地 角打ちに憩う をみて、色々と参考にさせていただきました。

北九州 と 千葉県君津市 は結構密接な関係にあること。現在では薄れているようですが、角打ちとは切っても切れない縁のような気もします。

それは 北九州からかなりの人口が 一時的にでも 千葉県君津市 に流れ込み、君津には北九州文化が広まった事があったからです。

「 角打ちもここから広まっていったのでは無いか? 」

という 個人的な意見をまとめた ものとなっております。

文章の中で ・・・

「 ここ違うよ~ 」とか・・

「 私はこう思う 」など

ありましたら 是非 連絡いただければと思います。

これからも 角打ちの小ネタ など、ちょくちょく 固定ページを増やして行こうかと思っておりますので、角打ちのお店情報や 、その他 知っている事 等ありましたら 気軽に お問い合わせ よりご連絡いただけたらと思います。て言うか、教えてください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

来週からまるまる出張で ブログが書けないかもしれませんが、大崎付近の角打ちを探索し、次の出張の目的地、銚子付近の 食べ歩きネタ でも探してきます。

角打ちも前回 加藤酒店 は行ったので 他を探していますが、中々思うところが見つかりませんが、五反田駅近くに 雨上がり決死隊の 宮迫さんがやている 「 みやたこ です 」というのがあるらしく、そこには行ってみたいと思います。

東京 大崎付近 、 千葉 銚子付近 の 角打ち情報 、 グルメ情報 、 などありましたら 教えてください 。

男の聖地 角打ちに憩う を片手に ちょっと回ってみようかな。

「 角打ちに憩う を 見ながら、 角打ちに行こう! 」

と 言う くだらない ギャグ を書きながら 〆 にさせていただきます。

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

角打ちに憩う 角打ちの発祥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください