お寿司 でランチパスポート 豊寿し

豊寿しの お寿司 ランパス

お寿司 でランチパスポート ♪  贅沢ランチを楽しむ

ランチパスポートに お寿司 屋さんが掲載れているのをご存知でしょうか?
もちろん 回る寿し ではありません。

ちゃんと カウンター で食べるお寿司です。

「 くいだおれ本陣 」等の居酒屋さんでおいしいお寿司を出してくれるところもあるのですが、お寿司屋さんで掲載されているのは少ないのではないでしょうか。

私も ランチパスポート でお寿司屋さんが出るのは意外でした。

しかも、
年末年始 休みのとき以外 ランチパスポート  をやっている
とのこと・・

ランチパスポート は 土日 行けないところも多く、こういった サラリーマン にやさしいお店はありがたい。

たまに思うことが、

土日 ダメなランチパスポートなら、違うところターゲットにしろよ!

と思うところがある。

だって、普通は 休み なんですもの・・・

理容店・美容室 や、サービス業なら平日行けると思いますが・・・

しかし、気持ちも理解できる。

お客さんが多いところで、単価削るわけにはいかないんだろうなとも思います。

そんな中で ランチパスポート をやっていただけるお店は私にとってホントありがたいんです。

そういったわけで、土日行ける ランパス を必死に探し、見つけたのが

「 豊寿し 」

でした。

土曜日に行く事を決め、しかも、お酒を飲むと決めたので 公共交通機関 を使っての移動です。

バスで、「 到津の森 」辺りで降り、徒歩数分。

着きました

豊寿し

豊寿し

豊寿し のれん

豊寿し のれん

ほんとにお寿司屋さんです。

ランパスで お寿司屋さんが出てきたことにほんとに感謝。

だって、

1,000円

なんです。

こんな小市民の私でもこれなら入れます。

中に入ると、大将が迎えてくれ、
カウンターは一杯でした!

ランチパスポート であることを告げ、お茶を飲み待機。

お寿司到着 ♪

ランパス 豊寿し

ランパス 豊寿し

  • お寿司11貫 !
  • お吸い物!

これで 1,000円 です。

11貫ある時点で、スシローより安い金額となります。

ネタはどれも新鮮で、うまかった・・・
超幸せ。

特に 白身魚と、貝が おいしかったです。

どれも生臭くはなく、ちゃんと新鮮なネタを使っていると思います。
私、高知の人間なので、意外に海鮮にはうるさいです。

1,000円 でこれはあり得ません。

お茶をすすり、お会計。

ランチパスポート では、お会計の際冊子にハンコを押してもらうのが決まりなのですが、店主はこれを拒否。
( 何回も1,000円 単価で来れれない様にだと思う )

店主;「 また来ていただければいいので・・ 」

( ゚o゚)ハッ!!!

そう言ってハンコは押さなかった。

この言葉に私は次も来ることを誓い、お店を後にしました。

ランチパスポート で 豊寿し

絶対お得です。
私、回し者でもなんでもございません。

大将の心意気、すしのネタ。ぜひ食べに行ってみてください ♪


住所 : 〒803-0845 福岡県 北九州市 小倉北区 上到津 4丁目11−30
電話 : 093-651-3052

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

豊寿しの お寿司 ランパス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください