セブンプレミアム 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 【 コスパ良し! 】

セブンプレミアム 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 【 コスパ良し! 】

東京出張。ごはん屋を探したがピンとこなく、ホテルにて食事。
コンビニで買い物し、
「 セブンプレミアム 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 」
が超うまかったのでレビューします。

安くてうまい セブンプレミアム。ちょっとハマりそうです。

セブンプレミアム 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 【 コスパ良し! 】

"<yoastmark

最近のコンビニ飯はホント侮れません。

今日は外で食べる気がしなかったので、ホテルで軽く済ませようと思い、ツマミと、お酒を買ってホテルにて食事。

近くのセブンイレブンでレンジでチンするだけで食べれるつまみが結構ある。

サバの味噌煮的なものから、ホッケ、ハンバーグとレパートリーも豊富。

今回は 「 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 」チョイス。

金額は 213円(税込み) 。安!

ファミレスで食べるより遥かに安いわ・・・

低カロリーなところも GOOD

カロリーや作り方

ハンバーグ自体 145gと通常の量なのに、
カロリーが 269kcal と低カロリー。

通常 ハンバーグは 430kcal 位らしいので、かなり低カロリーです。
調べ:グラムのわかる写真館

低カロリーで美味しいものがいただけるのは最高ですね。

製品に含まれるアレルゲン

卵・乳成分・小麦・牛肉・鶏肉・豚肉。
のようです。

鶏肉も入ってるんですね。ヘルシーなのがわかります。

作り方は至って簡単

ソースを取り出す

蓋を容器の半くらい( 線がある )のところまで剥がし、ソースを取り出します。

  • 500wなら約2分
  • 700wなら約1分30秒

で出来上がりです。

容器の中のハンバーグ

容器が中で2つに分かれていたので、空いている方にソースを入れました。

そのままかけても問題ないかと思います。

ソースとハンバーグ

私は分けました。

ソースの味は 和風でサッパリですね。甘みは控えめな方だと思います。

晩ごはん いただきます♪

梅ひじきのおにぎりと、Asahiのクリアーサワーとで一緒にいただきます。
(。-人-。) イタダキマス

ハンバーグのお味は?

ハンバーグ断面

ハンバーグは若干硬め。
それほど肉汁が出るわけでもないが、香りはめっちゃ食欲をそそります。

コンビニ( ファミリーマートかな? )で売ってる つくね棒 のような香り。

うまそうな香りです・・・
(*´﹃`*)ジュルリ

これは 鶏が入ってるせいなのかもしれませんね。

タレにちょんちょん・・

しっかりとタレを付け、頂きました。

ウマイ!!!!
(ノ≧ڡ≦)ウマイ

めちゃくちゃ旨味があって美味しいです!

サワーもススム!

ハンバーグ自体もさっぱりしており、そのまま食べると やはりつくね棒のような味で美味しい。

ソースの甘みがサッパリとしたハンバーグによく合います。

塩でもいけるかも・・
( ほんとにつくねの食べ方だなw )

特に臭みもありませんでした。

200円ソコソコでこのクオリティーはすごいですね・・

ソースも残れば舐めてつまみに出来ます。
(貧乏性ですみません・・)
(^O^;)

まとめ

セブンプレミアムは様々なおつまみがあり、今後、
「 THE-OTOKOMESHI 」シリーズとして 色々試したい思います。

金額もかなり安く、200円位から試せるので、出張でホテルで一杯やるには最高のおつまみです。

スナック菓子を買うよりも カロリーも控えれてお腹も満足。

これはオススメです!

一度皆さんも試しに食べてみてください。

200円ソコソコのハンバーグで、その辺のファミレスよりマジでうまいと思います。

きっと 「 ハンバーグ師匠 」 もビックリすることでしょう・・

今度は お魚系を食べてみたいな。味噌にもあったしね。

ご馳走様でした ♪

WEB :直火焼仕上げの和風ハンバーグ

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

セブンプレミアム 直火焼き仕上げの和風ハンバーグ 【 コスパ良し! 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください