久々の 中洲のBAR へ・・ BAR・SEBEK( バー・セベク )

中洲のBAR SEBEK ギムレット
中洲のBAR SEBEK ギムレット

中洲のBAR へと移動  BAR SEBEK(バー・セベク)

天神のBAR ぐらすほっぱー から 中洲のBAR SEBEK(バー・セベク) へと移動しました。

本日は、バー巡りです ♪

久々の土曜日。日曜日は仕事は無しにして、BAR巡り をすることにしました。

お酒を飲むことが 唯一の楽しみ のワタクシ・・・
これほどの楽しみは他にありません。

天神から てくてく 歩き、中洲へ向かいます。

BAR SEBEK は結構路地に入ったところにあります。

中洲の人形町通りの路地を入ったところに BAR SEBEK はあります。

人形小路
人形小路

指が写り込んでるのは 気のせいです・・・

この路地を入った先にあります。

SEBEK の前
SEBEK の前

ワニの看板 が 目印です ♪

久々に来たので、一瞬迷いそうでしたw
(^_^;)

早速 ショートカクテル を注文。

ここで飲む ギムレット が大好きなので、まずは ギムレット から注文です。

ギムレット
ギムレット

んーーー!

いつ飲んでも ここの ギムレット は ほんとに香りがいい!

なにか特別なもの入れてます?
と 聞いてみると・・

「 特に変わったものは入れてませんが、少し作り方を変えてます 」

とのこと。

ライムの香りがほんとにいい。
甘さも丁度いいし、ここの ギムレット は大好きです。

続いて、スレッジハンマー。
ほんと、ライム好きか!・・・
一人乗りツッコミです。

スレッジハンマー
スレッジハンマー

今回、暗い中でもきれいに写真が撮れています。

ライムの香りも、ウォッカ だと、なおさら引き立ちますね 。

美味い ショートカクテル も飲めたし、美人女性バーテンダーも 拝見できたので、続いてはどちらのバーに行こうかな。

ご馳走さまでした ♪

BAR・SEBEK ( バー ・ セベク )

住所 : 〒810-0801 福岡県 福岡市 博多区 中洲 4丁目1−12
WEB : Facebook 食べログ
電話 : 092-291-5510

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。