東広島で 超絶うまい パスタランチ UNE CAFE ( アンカフェ )

UNE CAFE ( アンカフェ )入口
UNE CAFE ( アンカフェ ) 入口

出張先でのランチで、 UNE CAFE (アンカフェ)のパスタランチ が 超おいしかった。

新幹線で 東広島駅に降りたすぐ先に、 UNE CAFE (アンカフェ)という喫茶店があった。

丁度昼過ぎで、新幹線内でもおにぎり一つしか食べていなかったため、皆がコーヒーを飲むなか、我一人構わず ランチ を食べさせていただきました。

入口はこんな感じ。

UNE CAFE ( アンカフェ )入口
アンカフェ 入口

アイキャッチ画像と同じです。おしゃれな感じです。

アンカフェ の UNE て、なんて意味だろう・・・
調べてみると、フランス語の様で、英語で言う THE や A と同じ意味らしい。詳しくはこちらで!

お腹もすいていたので、パスタランチをいただきました。

最初にサラダが来ました。

サラダ
サラダ

結構多い サラダ でした 。

最初にしっかりと サラダを頂くのは ありがたいですね ♪

続いて パスタ が来ました。

トマトクリームパスタ
トマトクリームパスタ

濃厚なトマトクリームパスタでした ♪

パスタ アップ
パスタ アップ

影が入り込んでうまく撮れない ・ ・ ・
_l ̄l○lll ガクッ

しっかりとソースが乳化されていてパスタに絡んでます。

ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”

おいしい!久々においしいパスタを食べました。
(*´Д`)y-~~~ウマー!

麺も超アツアツで、トマトクリームソース がパスタと絡み合って 超おいしかった !

量も中々多く 、お腹いっぱいになりました 。

さて、コーヒーを飲んでいきましょうかねー

とその時・・・

デザート
デザート

お!デザートもついていたのか!

ちょっと想定外。

時間大丈夫かな?

後 8分くらいは猶予があったよう。

こちらもおいしくいただきました ♪

超満腹 で 大満足 です。

この後、打合せできるかな ・ ・ ・

眠くなってきたぞ ・ ・ ・

アンカフェ

住所 : 〒739-0024 広島県 東広島市 三永 1−5−23
HP : WEB
電話 : 082-426-0007

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。