【簡単晩飯】 THE 豚カルビ丼 ( BUTAKARUBIDON )

レトルト 豚カルビ丼 ( BUTAKARUBIDON )で簡単晩飯

ちょっと前に買っていた レトルトの 豚カルビ丼 ( BUTAKARUBIDON )の具を整理しようと作りました 。

ネタがなくなったからくだらないものあげやがって!

というような声が聞こえてきそうな投稿ですみません。

作り方はいたって簡単 。

パウチを温める
パウチを温める
3分ほど温めます
3分ほど温めます

いつものストックの 冷凍白ご飯 を チン!し、

冷凍白ごはん解凍、温め後
冷凍白ごはん解凍、温め後

ぶっかける!

豚カルビ丼の具をぶっかける!
豚カルビ丼の具をぶっかける!
紅ショウガを追加
紅ショウガを追加

少し物足りないので、以前先輩より頂いた、なすをおひたしにしてストックしていた 小鉢を追加。

豚カルビ丼  完成
豚カルビ丼 完成

食べてみました 。

( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹” ・ ・ ・ ・

うっ ・ ・ ・

ビミョウ ・ ・ ・ ・

言っちゃ悪いが、ちょっとエサを食べてる感が ・ ・ ・

いや、私の主観なので、一度ネタに試してみては ・ ・

お店にあればですが ・ ・ ・

本日出張で更新がままならず、こんな投稿ですみません 。

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

ブログトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA