小倉駅の肉バル GOTCHA ( ガッチャ ) でイベントステーキ

小倉駅の肉バル GOTCHA ( ガッチャ ) のイベントステーキ

前回の銀だこから今回は 「 小倉駅の肉バル GOTCHA ( ガッチャ ) 」へと向かうことに。こちらはオープニングイベントを、3月28日~4月10日 まで行っていたようです。

何と 牛タンステーキ 100g 通常 1,290円 のところを、な、なんと!

500円 ※1テーブル1皿限定

にて提供していました。

アップが遅れて申し訳ありません・・・
_l ̄l○lll ガクッ

肉バル GOTCHA ( ガッチャ )前

肉バル GOTCHA (ガッチャ)

肉バル GOTCHA (ガッチャ)

肉バルなので、ワインもありのお店。ここで大量に食べると他に回れないので、控えめにしないとですね。

席数は結構多いので、座れる確率高そうに思います。

基本どこも早いと思いますが、「 串カツ田中 」、「 とりかわ 竹乃屋 」は席がいっぱいで、待ち人数がすごかったです。

ま、また別の機会に来ればいいので、お肉を美味しくいただきましょう。

オープニングイベントのメニュー

オープニングイベントのメニュー

オープニングイベントのメニュー

「 牛タンステーキ 」が激安!

1テーブル1皿限定ですが十分です。

なにせ ワンコイン( 500円 ) で楽しめるのですから。

お殿様献上メニュー も気になりますが、右隣の ハッピーアワー もかなりひかれますね・・・

せんべろセットというのもあり、次回は是非こちらを頂きに来たい。

本日はガッツリはおなか的に無理なので、チョイチョイ頼みでいきます。

飲み物も安い!

「 駅から三十歩 」の立地でこの価格は安い!

生ビールも一杯 480円とワンコイン!

生ビール 480円!

生ビール 480円!

帰りに一杯飲んで帰るには丁度良い価格帯です。

庶民の味方です♪
(。-人-。) アリガトウゴザイマス・・・

食べ物の到着 ♪

生ビールで待つこと数分。

混んでいる割には サクッと出てきました。オープンでバタバタしている割にはしっかりとした客対応ですね。

牛タンステーキ到着♪

オープニングイベントの牛タンステーキ 500円

オープニングイベントの牛タンステーキ 500円

写真で見ると小さく見えるのですが、意外に大きかったです。
(^_^;)

味はというと、正直申しまして、、、
ま、500円という事でそんなもんかなと・・・

しかし、美味しくいただきました!

サラダ

サラダ

サラダ

ボリュームもあり、二人でちょうどといった感じでしょうか。

ドレッシングがピリ辛でうまかった。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み さすが! 小倉駅の肉バル !

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

これはうまかった!
(๑˃̵ᴗ˂̵)ウマイ

しっかりと煮込まれていて押さえるだけで簡単にほぐれました。

ポテサラと合わせていただくと最高です。さすがは「 小倉駅の肉バル 」です。

赤ワインが呑みたくなりますね。

まとめ

今回はガッツリ肉が食べれては無いのですが、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みをワインを食べた感じ他の肉も期待できそう。

今度はガッツリ 肉だけ食べに来たいと思います。

ガッツリじゃなくても 「 せんべろセット 」でお肉も楽しめるようなので、小腹がすいたときに せんべろセット もありかな。

ご馳走さまでした♪

小倉宿 三十歩横丁

住所 : 〒802-0001 福岡県 北九州市 小倉北区 浅野1-1-1 小倉宿 駅から三十歩横丁 1階
WEB : 食べログ
電話 : 093-967-6441

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

小倉駅の肉バル GOTCHA ( ガッチャ ) のイベントステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください