小倉宿 駅から三十歩横丁 5月19日(火)から営業再開!

小倉宿 駅から三十歩横丁 5月19日(火)から営業再開!
小倉宿 駅から三十歩横丁 5月19日(火)から営業再開!

福岡県は緊急事態宣言も解除され、徐々に街の活気が取り戻され始めました。やっと 「 小倉宿 駅から三十歩横丁 」が5月19日(火)から営業を再開するそうです。

まだコロナからは予断を許さない状態ですが、飲食店さんもこのまま続くと大変なことになりかねません。

少しずつ応援していければなと思っています。
過去の記事は↓

小倉宿 駅から三十歩横丁

営業再開の情報はどこで?

営業再開の情報はどこで?
営業再開の情報はどこで?

単純に駅まで行って現地確認しただけです。
(^_^;)

まずは時短で営業開催するようですね。

小倉宿 駅から三十歩横丁の時短営業時間

11:00~21:00

となっているようです。

まとめ

テイクアウトなど続けるかどうかは不明ですが、週明け18日は準備、19日から時短営業となることでしょう。

久々にしんしんのラーメンとチャーハンが食べたいな・・・

しんしんラーメン 小倉駅 駅から三十歩横丁

小倉の街も少しずつ活気を取り戻してほしいですが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、

人と人の距離確保を基本とする
「 新しい生活様式 」

というのもあるので、完全とは行かないまでの時短営業というところでしょう。

そういった中でも少しずつ前に進んでいかなければなりません。

私も テイクアウト、出前、これからもどんどん利用していきます。

飲食店さん。頑張ってください!

小倉宿 駅から三十歩横丁

住所 : 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1−1 1F アミュプラザ小倉 東館
WEB :  アミュHP
電話 : 093-512-1281 ←アミュの電話です。

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。