千葉で見つけためっちゃ 安い 焼き鳥 屋 さん

安い焼き鳥 屋さん 【 きんちゃん家 】

安い 焼き鳥 屋 さん きんちゃん家

千葉出張 先輩と晩飯を食べに 超 安い 焼き鳥 屋 さんへ行ってきました。

ホテルについて クーポンを渡され、3件ほど安くなる所が載ってあった。その一つの焼き鳥屋さんをチョイス。お店の名前も きんちゃん家 と 何だか愛着のある店名です。

お店の前

きんちゃん家 お店前

きんちゃん家 お店前

すでに看板に
「 50円 焼きとり 」
と書いてあります。

池袋で行った 「 薄利多売半兵衛 」の様な感じですね。

早速店内に入ります。

店内の様子

カウンター からの 厨房を眺める

カウンター からの 厨房を眺める

厨房では 必死に焼き物をしている若いお兄さんがいました。奥には 日本酒で 二升半 の日本酒の瓶が2つも。「 ますます繁盛 ×2 」ですね。

お品書き

お品書き

お品書き

おお!!
ホントに 50円や!一般的な串でも 100円 を超えないようにしているんですね。90円とは非常に良心的です。

かえる 300円 にはビビりましたが・・・
(^_^;)

ま、それは置いといて、とりあえず ビールで乾杯 ♪

ビールで乾杯 ♪

ビールで乾杯 ♪

体調なのか、この日はビールが少し苦く感じました。 サッポロ かと思ったが、キリンラガー のような苦さを感じました。

ストレスかな・・
(。´-д-)ハァー

お通しに キャベツ

お通しに キャベツ

千葉にきて、こうやって キャベツ が出てくるのは嬉しいですね。

私は 高知出身 なので、最初あまり気にならなかったのですが、九州の人は 焼鳥 食べる時に キャベツ が出てこないと
「 なぜキャベツ出てこないの? 」と思うそうです。

私もキャベツが出てくる習慣になってしまいました。

焼鳥のタレに ちょいちょいつけて食べるのが大好きです ♪

注文した品が次々ときます。

とりわさ

とりわさ

とりわさ

全然臭みもなく、さっぱりと頂けます。確かこれで500円以下だった気がします。激安ですよね・・

串盛り

串盛り

串盛り

50円物も多いですが、90円としても 10本で 900円。超安いっす!

味も全然悪くなく、美味しく頂きました。

ふわふわ 厚揚げ

ふわふわ 厚揚げ

ふわふわ 厚揚げ

結構人気メニューということで 注文。外は超パリパリな感じです。

中がとろふわ

中がとろふわ

中が 汲み出し豆腐のようです !

外はパリとしていて 中が とろふわ !

豆腐の香りがハッキリとしていて 超うまい!!

※食べる時は やけどに注意です。

飲み物のメニュー

日本酒、 焼酎など・・

日本酒、 焼酎など・・

飲み物のラインナップは充実していると思います。

最後に つくねをあてに 日本酒を頂きました。

つくね

つくね

こちらの つくね は タレでもなく、塩でもなく、和な感じで頂くつくねとなってました。

日本酒とよく合います。

まとめ

金額も安く、料理のレパートリーも多いです。

焼鳥、串揚げ、一品料理など 一軒目で食事されても十分楽しめます。

店内の雰囲気は明るく、店員さんがとても元気がいいです。とても活気がありますね。

「 写真撮らせて! 」と言っても 快く対応してくれて 接客も非常に良いと思います。

店員さんのTシャツ

店員さんのTシャツ

店員さん。ありがとうございました ♪

ご馳走さまでした。

きんちゃん家

住所 : 〒260-0015 千葉県 千葉市 中央区 富士見 1丁目7−7
WEB : 公式HP
電話 : 043-307-8338

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

安い焼き鳥 屋さん 【 きんちゃん家 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください