Bar REGO

Bar Anchor のマスターの紹介 Bar REGO へ

前回の記事のマスターの 紹介で Bar REGO へ移動。

歩いて 10分かからない ところだったと思いますが、私も結構飲んでいるため、少し移動に 時間かかったかもしれません。

お店の前の写真を 撮り忘れました・・
なのでGoogleさんの写真へリンク・・・

結構飲んでいたため 、 軽く飲んで 〆て 帰ります。

前回の店で 、ショート 、ハードリカー を 少し飲みすぎたので、スタート は控えめに・・・

ジントニック Bar REGO
ジントニック

ライム も何もない シンプルなジントニック を お願いしました。

タンカレーテン を使ったようです。これならライムも絞らなくてもうまい。
少し炭酸を足してもらったのか、すっきりと飲みやすかった記憶がある。
( 足したかどうかは 定かではありません ・・ 酔ってたので ・・・  )

最後に、甘めの ショート

スノーシュプレーン Bar REGO
スノーシュプレーン

高知でしか あまり聞かない カクテル 。

スノーシュプレーン という カクテル です 。

わたくし、このカクテルが 大好きで 、ジョッキ でも飲めます 。

レシピ はどのサイト 調べてもわからないので、私なりの感覚で伝え、振ってもらいました。

材料は ・ ・ ・

  • 生クリーム
  • パインジュース
  • ピーチツリー

だったと思います 。容量は ハッキリとは わかりません 。

しかしそこは  バーテンダー です 。

さすがです。

飲んでみると、そのものでした。上部にカカオ的 なものを振っており、そこにもオリジナリティーを感じます。

何だか アレキサンダー の 軽めのカクテル として とてもおいしいです 。

レディーキラーカクテル ですね。
ま、私レディーではないんですけどね ・・・

これを最後に帰路へ・・
無事にホテルまで帰れるかな・・

とても 良い旅 出張 でした。
今回写真少なくてすみません・・

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

REGO

住所:〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町14−1 旭ビル B1F
電話:048-795-8107

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA