岡山 バー 探索 バー パドロック ( BAR PADLOCK )

バラライカ

岡山 バー 探索 オーセンティックバー BAR PADLOCK

食事の後は 岡山 バー 探索 へと出かけました。折角なので言ったことのない BAR の探索をしたいため Google先生 の力をフルに使いました。

いつも行くバーの付近を歩いていたら、何だか雰囲気が良さそうな BAR を発見。

お店の入口

岡山 バー  PADLOCK ( パドロック )

岡山バー  PADLOCK ( パドロック )

石の壁でシックな感じ。

壁に店名

壁に店名

PADLOCK ( パドロック ) ってなんだろ?
そう思い意味を 調べてみました。

意味は・・・「 南京錠 」 

かっこいい!
カコ(*゚∀゚)ィィ!

早速 お店に入ってみます。

バックバー

バックバー

バックバー

超きれいな バックバー。

右下の 瓶のトップキャップの揃っているのと、ひっそりと脇に焼酎があるのがいいですね!

特に ダバダ火振 とか 地元のお酒で超嬉しいです。
栗焼酎で非常にあっさりとしていて飲みやすい焼酎です。

焼酎嫌いの方でも飲めそうな感じかな?

栗焼酎なので カクテル にも使えるのかもしれませんね。

バーカウンター

バーカウンター

バーカウンター

きれ~い!
ひょっとしたら 一枚板ですかねー・・・

何の木かは分かりませんが、見とれてしまうくらいキレイでした。

バーテンダーさんも 話しやすく、非常に好印象でした。

では早速 カクテル を注文。

バラライカ

スッキリ と バラライカ

スッキリ と バラライカ

おまかせで スッキリとしたカクテルをお願いしました。

ウォッカ好きもあって このチョイスはありがたいです。

おつまみの ナッツをつまみながら 1人しっぽり チビリ と頂きました。

まとめ

まさに 「 ザ・ BAR 」 。

オーセンティック な BAR で静かに飲めるバーです。

デートで行くと 男も上がるってもんです。

一人で行くのも良しで、バーテンダーさんとおしゃべりするのも楽しいです ♪

私はいつも一人ですがね・・・

ご馳走さまでした ♪

BAR PADLOCK ( パドロック )

住所 : 〒700-0902 岡山県 岡山市 北区錦町 5−8
WEB :食べログ
電話 :  086-222-4155

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

バラライカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください