門司駅近くの小料理屋 もも

小料理屋もも 唐揚げ

反省会を 門司駅近くの小料理屋 で 【 小料理屋もも 】

角打ち同好会 一同 有次酒店 を出た後、反省会として 門司駅近くの小料理屋 へと向かいました。

お店の名前は
「 小料理屋もも 」
と言うところです。

入口はこんな感じ

門司駅近くの小料理屋 もも 入口
門司駅近くの小料理屋 もも 入口

入ると、カウンターがメインのお店でした。

カウンター越しの様子

小料理屋もも カウンター
小料理屋もも カウンター越し

ちょっとかっこよく撮れました ♪

基本キープのお店の様ですね。

お姉さんが 一人で切り盛りしているお店で、
お客さんも常連さんが多い感じのお店です。

また、常連さんも気さくな方が多く、
突然来た我々 新参者 を受け入れてくれて 非常にありがたかったです。

お店のお姉さんも、突然来た 8名 のお客に
料理や お酒を言われて大変だったでしょう。

明るく対応していただき、さっと お通しが出てきました。

おでん
おでん

日本酒を飲んだ後の、おでんの出汁がたまりません ♪

お酒は、皆がバラバラで頼むと大変なので、
焼酎を一本おろし、皆で勝手に ロック 、湯割り といった形にしました 。

各々 8名 が 料理を ・ ・ ・
「 唐揚げ! 」
「 ベビーハム! 」←ほんとの名前忘れた ・ ・ ・

よくも まぁ、 この状態で 揚げ物を頼んだものです。

しかし、常連さんが言うには
「 ここの唐揚げ、うまいよ! 」

と、言っていたので楽しみ ♪

唐揚げ
唐揚げ

ごま と 胡椒 がかかった、 名古屋の手羽先風な感じ。

チョイとスパイスが効いた感じですね ♪

食べると、ビールが欲しくなるうまさです !

続いて、ベビーハム

ベビーハム?
ベビーハム?

名前は忘れましたが、つまみ で最高です。

焼酎ロックに、ベビーハム 。

あわないわけがありません。

門司に住んでいたら、常連になること間違いなしのお店です。

今度は 一軒目からきて、ボトルをおろし、ゆっくりと飲みたいですね。

ご馳走様でした ♪

小料理屋もも

住所 : 〒800-0025 福岡県 北九州市 門司区 柳町 2丁目1
WEB : 不明
電話 : 不明
( 現在調査中・・・ 解り次第載せます。 )

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。