【 簡単晩飯 】 スパークリングで ペペロンチーノ

簡単晩飯 パスタ をスパークリングで
簡単晩飯 パスタ をスパークリングで

【 簡単晩飯 】 ペペロンチーノ を作ってみた。

晩飯に、パスタが食べたくなり 、 ペペロンチーノ を作りました 。

よくパスタ一人前を束にしていますが 、結構多いんですよねー 。

ていうか、 具を多めに入れてしまい、ついつい多くなってしまいます。

お腹が空いていたので 、1.5束 入れてみたのですが 、 これが大量すぎて眠くなるくらい 腹パンパンでした ・ ・ ・ ・

やり過ぎは注意です。

丁度アルパカを買ってきていたので、それと合わせようとしました 。

アルパカ スパークリング
アルパカ スパークリング

アルパカ の紹介にもなるのですが、 安くてうまい チリワイン の中でも、超おすすめ !

アルパカ 各種 オススメは こちら !

スパークリングは 1000円 くらいなのですが 、とてもおいしいです 。

白ワイン 赤ワイン 、共々安くてうまい デイリーワイン です 。

ペペロンチーノのごった混ぜ
ペペロンチーノのごった混ぜ

余った材料で 、 豚肉 、茄子 などを たっぷりといれ、唐辛子 は しっかりと 種まで入れました 。

これがまた 辛い 辛い !
( ´艸`)

とてもお店のようには 仕上げれませんが 、腹にはしっかりとたまる 一品でした 。

アルパカ も空けきれず、しまって 自分は オネム に ・ ・ ・ ・
(ノД`)・゜・ 。

明日も仕事だし 、早めに寝るかな ・ ・ ・

は !

まだ風呂入ってない !

入らなきゃ !

ゆっくりと お風呂に浸かって 寝ますね 。

おやすみなさい 。
(ノД`)・゜・。

 

ブログトップ

 

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。