ホテルイースト21 にて 中華 を頂きました

ホテルイースト21 桃園
ホテルイースト21 桃園

カクテル大会前、 ホテルイースト21 内で腹ごしらえ

このホテル ( ホテルイースト21 ) には結構魅力的なお店がたくさんある。

日本料理 に 鉄板焼き 、中華料理や BAR。
このホテルに居るだけで、大分楽しめます。

しかし、今回BARをは行けなかったし、鉄板焼きもオープンと同時に入ったが、予約でいっぱい。

せめて一軒でもと思い、部屋からフロントへ電話し、「 中国料理 桃園 」 を事前に予約し、行ってみました。

カクテル大会は 11時30分 頃からだろうし、選手が実際競技するのはもう少し後と踏んで、11時ジャスト に入店。

何を食べるか非常に迷う・・・
意外にランチの種類がいくつかありました。

チャーハンが以上に食べたくなり、チャーハンが含まれているものとしよう と考えました。

メニュー

冷やし担々麺セット
冷やし担々麺 セット

チャーハンも含めれており、量も丁度そう ♪
「 冷やし担々麺セット 」 を 注文。

冷やし担々麺セット内容として・・

  • 海鮮はるまき
  • 海老・トビッコ入りチャーハン( ハーフサイズ )
  • 冷やし担々麺 ( ハーフサイズ )
  • 果物入り 杏仁豆腐

2,100円 也

てな感じです。

ハーフサイズ が 丁度の量 な 気がします。

まずは 海鮮はるまき

海鮮はるまき
海鮮はるまき

海鮮春巻きは 一本で少しさみしい気もしますが、

エビが ぷりっぷり!
ლ(´ڡ`ლ)

また春巻きがパリッパリで、全然油っぽくなくて美味しい ♪

皮が違うのかなぁ?春巻きの皮だけでも ツマミ で行けそうだ。

続いて、海老・トビッコ入りチャーハン

海老・トビッコ入りチャーハン

海老・トビッコ入りチャーハン ( ハーフサイズ )
海老・トビッコ入りチャーハン ( ハーフサイズ )

こちらにもエビが入ってました。とびっ子がいいですねー。プチプチの食感が良いです。

米のパラパラ感も、さすがは中華屋さんです。
レンゲが止まりません。
(๑˃̵ᴗ˂̵) ウマーーイ!!

飲むと言った感覚でしょうか。

「 チャーハンは飲み物・・・ 」

きっと ウガンダ さんなら こう言っていたと思います。
( カレーは飲み物と言った人です。 )

美味しかったです。
( 意外に チャーハンは飲み物 で 検索しても結構出てきます ・・ )

続いて、冷し担々麺

冷し担々麺 ( ハーフサイズ )

冷し担々麺 ( ハーフサイズ )
冷し担々麺 ( ハーフサイズ )

冷やし坦々麺 は思ったより辛くなく、あまり汗かかなくてすみました。

私の場合、辛さに敏感に反応するのか、シャワー浴びてきたか位に 汗ビショになりますが、今回大丈夫でした。

麺は固めで、若干透き通ってる感があるような感じ。

何となくベトナムの フォー を思い出しました。

コシがあって美味いっす!

最後にデザート。

果物入り杏仁豆腐

果物入り杏仁豆腐
果物入り杏仁豆腐

杏仁豆腐は柔らかい感じ。

甘すぎず 果物と一緒に食べるとなお美味しいです ♪
(ノ≧ڡ≦)

やっぱりこれで満腹・・
ゲップ(*´3`)-з

最後に・・

やっとのこと ホテルのお店を楽しめた。

ランチで 2,160円 は ちょっと背伸びしましたが、十分価値あるランチでした♪
鉄板焼屋さんもランチをやっていたので、ちょっとしたご褒美ランチ等で利用してみてはどうでしょうか?

この後 カクテルコンペティション へ応援に行きます!

カクテルコンペティション
カクテルコンペティション

ご馳走さまでした ♪

中国料理 桃園

住所 : 〒135-0016 東京都 江東区 東陽 6−3−3 出店先: ホテル イースト21東京
WEB : 公式HP
電話 : 03-5683-5712

ブログトップ

見てくれて、ランキング とか 「 ぽちっ 」 と していただけると励みになります。

わたくし、ほめて 伸びる タイプ でございます。
\_(・ω・`)ココ重要!

2箇所 ぽちっとお願いします! ↓ (。-人-。)

日本全国食べ歩き人気ブログランキング
日本全国食べ歩き人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
九州食べ歩きブログ村

↑ ぽちっとここまで!励みになります! ↑

ありがとうございました ♪ ( *・ω・)*_ _))ペコリン.

シェアしてください!
そうすれば励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
kakuuchi
酒好きが、酒好きのために送る、酒とつまみの記事を書いております。 基本「 角打ち 」好きなサラリーマンが書いている記事なので、お高いお店にはあまり行っていません。